• 締切済み

皆さんのおかげで一歩前進しました

banzai3の回答

• banzai3
回答No.8

はじめまして。 良かったですね(^^)読んでいて私もウキウキしてきちゃいました。私も今の彼と付き合う前の微妙な状況の時「食事」に誘われ出かけました。 >女性が男性と食事する時「これだけは許せない」ってとこあります? 私も片手(腕?)は使わないという『犬食い』(って親に昔習った気がするんですが)をする男性は苦手ですね。 >ほんとに蕎麦嫌いなんでちょっと困っています 大変ですね(苦笑)でも、もしやっぱり食べてみて苦手でも「今度は自分が一番おススメのとこ連れて行くよ。是非食べて欲しい~があるから」と言って次回にこぎつけるってのはどうでしょう? 頑張ってください。

shun2002
質問者

お礼

うわ~~~、やっぱり片手で食うのはやばいっすね。それだけは気をつけます。そういうマナーみたいなところ彼女よく見てそうです。彼女、箸をすごく後ろ(っていうんですかね)とにかく端っこの方持つんです。で、持ち方がキレイなんですよね。そんな彼女の前で片手食いしたらアウトっすね(汗)。次回のbanzai3のこぎつけ案はぜひ実行したいです!ありがとうございました。