banzai3のプロフィール

@banzai3 banzai3
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2003/01/19
  • 彼氏&彼女の好きな所

    「嫌いな所」というのはありましたがそれに対抗(笑) 彼氏&彼女の好きな所を5つ以内で上げてください! のろけ上等!

  • 皆さんのおかげで一歩前進しました

    前に社内の年上の女性と頻繁にメールをしているけど、会社では事務的な彼女‥‥と、相談した者です。回答して下さった皆さんありがとうございました。今度、食事に行く事になりました!(ヤッター!)彼女は社内でも有名な食通で、「僕は蕎麦が嫌いだ」とメールしたところ「美味しい蕎麦を食べてないからよ」と言われたので、すかさず「今度連れてってよ」と誘った(お願いした?)んです。で、OKしてくれて蕎麦食べに行くんですが、ほんとに蕎麦嫌いなんでちょっと困っています(笑)。そんな事はいいんですが、女性が男性と食事する時「これだけは許せない」ってとこあります?よく女性は男性の食事のしかたが気になるって聞くんで、質問しました。今回かなり本気の恋なんで、全力でがんばりたいんです。

  • 氷室冴子さんをお好きな方。

    氷室冴子さん、大好きです。 どのお話も甲乙点けがたく好きなのですが、あえて言うなら 「シンデレラミステリー」 「北里マドンナ」 「海がきこえる」 「恋する女たち」 が特に好きです。。。 キャラクターでは「北里・・」の槙修子とか、「海が・・・」の里加子とか。 「白い少女たち」の倫子とかも好きです。 きりっとした女の子が好きみたいですね。 で、お伺いしたいのですが、皆様のいちおし氷室作品、もしくはキャラって何でしょう? よろしければ理由とともにおしえてくださいませ。

  • 最悪ですよね?どうすればいいでしょうか?

    今日告白されました。返事はokにしたのですが。不安です。この人と付き合ってもよいかしら???みたいな。私より背が低くて、私より頭の悪い大学へ行き・・・okした決めては、私を思っててくれる所がいい!からです。それとドキドキするから。母がよく元彼の大学のレベルの事をいうから、、、私もそれにせんのうされてしまってます!!!彼氏は頭がいい方がいいに決まってる!!!!結婚はなおさら・・・こんな私は最低だと思うけれど。okしたからにはわたしも言葉に責任をもちたいです。どうしたらよいのでしょう?