• 締切済み

《皮膚の病気》でんぷうの治し方。

《皮膚の病気》 でんぷう の治し方。 でんぷう という皮膚の病気があります。 直すにはもちろん医者通いしなければならないとは思いますが。 市販薬で、でんぷう に効く薬はどんなものがありますか? よく効く有効成分はどんな成分なのでしょう? 直す際に心得ておいたほうが良いことはありますか?

noname#84158
  • 病気

みんなの回答

• yuki045
回答No.1

こんにちは  家の息子と同じです 画像を見て思いました  皮膚科に通ってましたが、やめました いろいろ調べた結果真菌というカビの一種がわかり今は、市販のソープ(コラージュフルフル)を使ってきれいになりました お値段がお高いのと、普通にドラックストアーに無いのでネット注文ですがsunahokoriさんの肌もきれいになると良いですね 参考まで

質問者

お礼

ありがとうございます。 >コラージュフルフル 石鹸なんですね。 ご経験を得た生きた御指南感謝いたしております。 でも、なんというか、可愛い名前ですね。 ありがとうございます。