• ベストアンサー

アニメーター大張正己さんについて質問

noname#233172の回答

• ベストアンサー
noname#233172
noname#233172
回答No.1

まあ秘密って事でもないでしょうから・・・ 大張さんがストーカー被害に遭ったことだと思いますよ。 多分。

butao
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 色々な角度から推察すると、おっしゃっている ストーカー被害で間違いない、と思います。 大したことない、とは言えませんが、それでも 大きな事件、事故でなくて良かったと思います。 有難う御座いました。