• 締切済み

カビキラーのにおいが手に・・・

トイレ掃除を久々にさっきやりました。 カビキラーを使って便器のなかをかなり念入りにやったらすごくピカピカになったんですけど、両手と鼻のあたりがカビキラー臭くてぜんぜん落ちません。 手はていねいに何度も洗ったんですけど。 どうしたらこのにおい、取れますか? 素手でやってしまったのがバカでした! どなたか教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お酢で洗うといいようです 今度は手袋してくださいね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115476641

• zorro
回答No.1

風呂に入り石鹸をつけてよく洗えば必ず落ちます。