• 締切済み

年上の彼女

31歳男性になります。今派遣をしています。回りから仲間がいなくなり女友達もいなくなり、寂しさにうちひしがれています。趣味でやっているものもありますが、心にぽっかり穴があいてしまい。年上の彼女がほしいのですが、出会うきっかけ、ぐっと来る演出アンド言葉なで、すべる逆とかスキでしょうか。 でも、年上はやめなと同僚に言われています、以外に冷たいよ。と本当でしょうか。 まだ世間をわかり始めた若輩者なので今後とも宜しくお願いします。

みんなの回答

• pinori
回答No.1

lokolkjjhさんが今31歳ですよね。 lokolkjjhさんより年上の女性となると、32歳~35歳くらいとなりますか。その位の年齢の女性は、ほぼ確実に次の恋愛では結婚したいと考えています。単純に淋しさを埋めるだけの恋愛はしたいと思っていません。(それは10代~20代前半くらいですね) 結婚対象として相手を見ているわけですから、収入や地位、人生に対する心がまえ、生き方など結構シビアに見てますよ。一緒に家庭を築いていける男性かどうか。自分と子供を大切にして養っていく素質のある人かどうか。また、その人の生き方に自分がついていけるかどうかも。 辛い思いをするのはご自身になるかも知れません。単純に恋愛をしたいだけなら、もっと若い世代を選んだほうが、いいと思いますよ。

lokolkjjh
質問者

お礼

大変、ありがとうございます。自分も生き方を少し考えさせていただきます。独身もたのしいし気楽かもしれません。これからは、すこし 独身を楽しみたいと思います。