• ベストアンサー

埼玉県ふじみ野周辺でキャラクターケーキのお店知りませんか???

次女の1歳の誕生日にキャラクターケーキを用意したいのですが、どのなたか埼玉県ふじみ野周辺で作ってくれるお店を知りませんか? キャラクターとしては、アンパンマンやキティちゃん、ミッフィーなどを考えています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b-s294
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

きゃとる というお店でキャラクターケーキをやっているとのことです。 ただ利用したことがないので今もやっているのかは自信がありません(^^;) 亀久保交差点近くのドラッグエース周辺です。URL2ヵ所参考にしてみてください。 http://www.ino-web.jp/search/shop_0_60202001.html

参考URL:
http://www.fujimino-4.com/index.html

関連するQ&A

  • 埼玉県ふじみ野周辺でキャラクターケーキのお店知りませんか?

    次女の1歳の誕生日にキャラクターケーキを用意したいのですが、どのなたか埼玉県ふじみ野周辺で作ってくれるお店を知りませんか??? キャラクターとしては、アンパンマンやキティちゃん、ミッフィーなどを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 三重県でキャラクターケーキ

    2/10に友人の誕生日会をするのですが アンパンマン等のキャラクターケーキを作成していただける 店を探しています。 三重県在住なのでできれば三重県内がいいのですが・・ ご存知の方みえましたら押してていただけないでしょうか?

  • 2歳の誕生日にキャラクターケーキ

    来月、2歳になる娘の父親です。 誕生日に、娘が大好きなアンパンマンのキャラクターが描かれたケーキを購入しようと考えています。 アンパンマンのケーキを見た時は、すごく喜んでくれると思いますが、そのうち『アンパンマンを取って』と言い出したり、ケーキを切るとアンパンマンの顔が切れてしまい泣き出したりするのではないのかと、心配しています。 妻に相談しましたら、『アンパンマンが描かれているケーキより、アンパンマンのマジパンが乗っているケーキの方が、手に持てるしケーキを食べてアンパンマンが居なくなることがないから、いつも通りにマジパンのアンパンマンケーキの方が良いのでは!?』と、言われました。 妻の言う事も一理あると思いますが、個人的には、2歳の誕生日ですのでいつもと違うキャラクターケーキを用意してあげたい気持ちでいっぱいです。 そこで、誕生日にキャラクターケーキを用意して、良かったエピソードや悪いエピソードがありましたら、教えて頂きたいです。また、悪いエピソードの場合、どのように切り抜けたかも教えて頂けると助かります。 以上、宜しくお願い致します。 注文をしようと考えているアンパンマンが描かれたケーキは、添付写真の通りです。 アンパンマンがピースしていて、2歳の“2”を表しているところに惚れました。

  • 千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキ

    千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキができるケーキ屋さんがあれば教えてほしいです。 子供の誕生日ケーキとして注文したいのですが、ケーキの表面に絵を描くタイプではなく、デコレーションケーキの上に、立体的なキャラクターを作ってのせてくれるお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • キャラクターケーキ

    アンパンマンのキャラクターケーキを作ってくれる所を探しています。 出来れば、神奈川県内で・・・ 宅配して頂ける所でも構いません。 色々と探したのですが、12月23日近辺ですと 配達して頂けない所ばかりでした。 ケーキの表面にデコレーション?した様な物では なくて、立体的な物を探しています。 どなたか知っていましたら、教えて下さい。

  • 横浜 キャラクターケーキ作ってくれるお店ありますか?

    こんばんわ! どうかお力をお貸しください。 10月下旬に横浜へ旅行に行きます。 現地で、他の地方から来た友人数人と合流することになっていて、合計8人程で飲み会を兼ねたお誕生日会をする予定です。 うち一人が誕生日ですので、その子に内緒でケーキを用意したいと思っております。 普通のケーキでももちろん、喜んでくれると思いますがせっかくなら可愛い絵が入ったケーキなら一層喜んでもらえる、最高の旅行だった!って思ってもらいたいと考え、 キャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんがあれば是非お教え頂けたらと思い、質問投稿させて頂きました。 範囲としましては、石川町・関内・桜木町・みなとみらい近辺、もしくは少々遠くても京浜東北線沿線でしたら可能な範囲だと思います。 お店のHP等がございましたら、是非教えてください。 お手数ですが、どうかよろしくお願いします。

  • キャラクターケーキ@目黒

    検索しましたが、宅配しかHITしなくて・・・ 目黒にアンパンマンやトーマスのキャラクターケーキを取り扱っているお店があると聞いたのですが、お店の名前、場所etc分かりません。 ご存知の方教えてください。 また目黒でなくても渋谷、三軒茶屋、二子玉川etc周辺でもご存知でしたら、情報お願いします。

  • キャラクターケーキ 神戸

    子供の誕生日にキャラクターケーキをプレゼントしたい と考えています。 西宮~元町の地域で、キャラクターケーキを製作してくれる お店をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • キャラクターケーキを探しています。

    今月の子供の誕生日にキャラクター(あんぱんまんorスティッチ等)のケーキを探しています。 草加市近辺で売っているお店をしっている方がいましたら教えてください。

  • 都内でキャラクターケーキ。

    都内にて、お誕生日のキャラクターケーキを注文できるお店を探しております。 地方(郵送)でも構わないので、皆様のおすすめのお店などございましたら是非、教えてください。

専門家に質問してみよう