• 締切済み

キャラクターケーキ

アンパンマンのキャラクターケーキを作ってくれる所を探しています。 出来れば、神奈川県内で・・・ 宅配して頂ける所でも構いません。 色々と探したのですが、12月23日近辺ですと 配達して頂けない所ばかりでした。 ケーキの表面にデコレーション?した様な物では なくて、立体的な物を探しています。 どなたか知っていましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#26085
noname#26085
回答No.4

こんにちは。以前、立体的な赤パンマンケーキも不二家で扱っていたはずです。一度、お近くの不二家に訪ねてみてください。そのときは、こんな感じでした。 ●http://taichanman.seesaa.net/image/DSC01600.JPG そのほかにも、ケーキを注文で受け付けてくれる方のブログにこんなのがありました。一度、お問い合わせをしてみては? ●http://blog.so-net.ne.jp/ke-kiroku/2005-05-14 手作りでも、作れそうです。 ●http://www011.upp.so-net.ne.jp/lazy-susan/c-anpanman3ybd.htm 参考になれば良いのですが・・・。

回答No.3

京浜急行線、上大岡駅近くのブルーヘブンというケーキ屋さんはいかがですか? http://www.blueheaven-sweets.com/ ケーキは美味しいですし、頼んだことはありませんがオリジナルケーキの写真が店頭に沢山スクラップしてありました。 もちろんアンパンマンもありましたよ。

参考URL:
http://www.blueheaven-sweets.com/
moko04
質問者

お礼

可愛らしいケーキ屋さんですね。一度、問い合わせて、どんな感じに出来るのか聞いてみます。 教えて下さって、有難う御座いました。

  • shiro9ma
  • ベストアンサー率57% (32/56)
回答No.2

参考URLの下のほうの マスコット人形ケーキというところに顔の形(立体?)のものがありますよ。 お好みのものがあるでしょうか・・・? こちらは全国配送可能のようです。(神奈川県内でなくてスイマセン) 私も甥っ子の誕生日ケーキをネットで頼もうと思って探していたのですが、クリスマス付近はもう受付終了していたりするところも多いので、早めにお問い合わせした方がよいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.chara-cake.com/chara-cake/index.html#price
moko04
質問者

お礼

ここもネットで見つけたのですが、やはり家の子の誕生日には注文を受けて貰えないみたいです。教えて下さって、有難う御座いました。

  • Rion4443
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.1

立体的なもの・・・とのことですが、 参考URLのような感じでしょうか? 不二家では取り扱っているみたいなのですが・・・

参考URL:
http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/kids-party/021.html
moko04
質問者

お礼

以前、不二家で見つけた「アンパンマン」のケーキとは違い、恐らく変わってしまったのでしょう。残念です。前は、「アンパンマン」の形そのものでしたから。教えて下さって、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキ

    千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキができるケーキ屋さんがあれば教えてほしいです。 子供の誕生日ケーキとして注文したいのですが、ケーキの表面に絵を描くタイプではなく、デコレーションケーキの上に、立体的なキャラクターを作ってのせてくれるお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • キャラクターケーキ@目黒

    検索しましたが、宅配しかHITしなくて・・・ 目黒にアンパンマンやトーマスのキャラクターケーキを取り扱っているお店があると聞いたのですが、お店の名前、場所etc分かりません。 ご存知の方教えてください。 また目黒でなくても渋谷、三軒茶屋、二子玉川etc周辺でもご存知でしたら、情報お願いします。

  • 三重県でキャラクターケーキ

    2/10に友人の誕生日会をするのですが アンパンマン等のキャラクターケーキを作成していただける 店を探しています。 三重県在住なのでできれば三重県内がいいのですが・・ ご存知の方みえましたら押してていただけないでしょうか?

  • 埼玉県ふじみ野周辺でキャラクターケーキのお店知りませんか?

    次女の1歳の誕生日にキャラクターケーキを用意したいのですが、どのなたか埼玉県ふじみ野周辺で作ってくれるお店を知りませんか??? キャラクターとしては、アンパンマンやキティちゃん、ミッフィーなどを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県ふじみ野周辺でキャラクターケーキのお店知りませんか???

    次女の1歳の誕生日にキャラクターケーキを用意したいのですが、どのなたか埼玉県ふじみ野周辺で作ってくれるお店を知りませんか? キャラクターとしては、アンパンマンやキティちゃん、ミッフィーなどを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ケーキのまわりを覆う生地

    ケーキのデコレーションについて質問させていただきます。 私は最近、アメリカでよく見るような、デコレーションが立体的でカラフルなケーキにあこがれています。 表面がクリームではなく、粘土のようなぺたっとしたもので覆われたケーキです。(添付動画をごらんください。) 自分で調べて、ロールフォンダンというものを見つけ、使ってみたのですが、日本人向けの味とは言えない気がしました…。 ↓買ったロールフォンダン http://www.nut2deco.com/product/214 そこで、ロールフォンダンの代わりになる、日本人が食べてもそこそこ美味しいと思えるような生地を探しています。 生地の名前や、作り方が載っているURLなど教えていただけると助かります。 どなたかご存知の方はどうか回答よろしくお願いします。

  • オリジナルケーキを作っていただけるお店を探しています。

    今度誕生日があり、贈る相手の愛車の形をした(似せた)ケーキを作ってくれるお店を探しています。最近よくある写真をプリントしてケーキに・・というのではなく、立体的な車の形がいいのです。 出来れば配達してくれるお店が希望なのですが、取りに行くのであれば新宿近辺であれば可能です。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 多摩センター周辺で、キャラクターケーキをオーダーできるところ

    多摩センター駅周辺で、キャラクターケーキを作ってくれるところを探しています。以前は三越のアージュベールで行っていましたが、8月いっぱいで終了してしまうそうです。 以前、通信販売でも注文したことがあるのですが、冷凍で到着する為、果物がイチゴなどは使用できず、缶詰の桃・チェリーのみで、あまり美味しくなかったので、できれば普通のケーキ屋さんにオーダーをして、当日取りに行きたいです。 イトーヨーカ堂のキャラデコケーキ以外で、キャラクターケーキを作ってくれるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります♪(キャラクターは平面でも立体でも結構です。)

  • ゲゲゲの鬼太郎のケーキ

    ゴールデンウィークに境港、米子方面へ旅行しますが、5月3日は息子の誕生日なので、鬼太郎のキャラクターデコレーションケーキが売っている店はありませんか。

  • ケーキを送る事が出来る宅配便

    離れた友達にバースデイケーキを送りたいのですが、宅配便で 送ると中身が届いた頃にはグチャグチャになっちゃいますよね? 以前(ずいぶん前)、どこかの宅配便に問い合わせたところ、 「保障は出来ません」と言われた記憶があります。 物が物なだけに、当たり前かなとも思うのですが。。。。 でも、お店で売ってるケーキを宅配便で届けてくれる所って ありますよね?多分。 そういうのって、特別な宅配便業者に頼んでいるのでしょうか? 出来れば、生クリーム系のケーキを送りたいけど、無理なら チーズケーキくらいの物でもいいので、そのようなものを安心して 送る事が出来る宅配便を教えてください。 宅配便じゃなくても、なにか良い方法があればお願いします。