• ベストアンサー

都内でキャラクターケーキ。

都内にて、お誕生日のキャラクターケーキを注文できるお店を探しております。 地方(郵送)でも構わないので、皆様のおすすめのお店などございましたら是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

イトーヨーカドーで誕生日用のキャラデコ予約販売してますよ インターネット予約(店頭予約も可)→店頭渡し 商品:ゲキレンジャー、プリキュア、ポケモン、たまごっち 詳細は下記参照 https://www.okaimono-life.com/shokuhin/

sarii_18
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 ご回答、ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 都内でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを教えて下さい。

    都内でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを教えて下さい。 今月末の息子の1歳のお誕生日に、最近大好きなNHKの"いないいないばあっ!"の"ワンワンとうーたん"のキャラクターケーキを注文してあげたいなと思っています。 実際にこのキャラクターのケーキを作った事のあるケーキ屋さんをネットで何軒か見たのですが(写真が載っていました)、正直「微妙にかわいくないかも。。。」というものしか見つけられませんでした。(苦笑) 他のキャラクターケーキでの経験でもいいので、実際にできばえがよくお勧めできるケーキ屋さんがあれば教えて下さい。 配送してもらえるようであれば、都外でも結構です。

  • キャラケーキの注文

    今度、子供の誕生日なので誕生日ケーキにキャラクターをプリントしたキャラケーキを注文しようと考えています。 初めて注文するので、流れがイマイチわからないのですが、キャラケーキを注文するとき、キャラクターの画像とかをお店に持って行くのでしょうか? 一般的な流れみたいなのを教えていただけたら助かります。

  • キャラクターケーキ 神戸

    子供の誕生日にキャラクターケーキをプレゼントしたい と考えています。 西宮~元町の地域で、キャラクターケーキを製作してくれる お店をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • ケーキのおいしいお店(都内)

    彼氏の誕生日にケーキを買おうと思ってますが、 おいしくてそこでしか買えないようなケーキのお店を知ってる方、ぜひ教えてください。 銀座で探してますが、都内のお店であればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • キャラクターケーキを探しています。

    今月の子供の誕生日にキャラクター(あんぱんまんorスティッチ等)のケーキを探しています。 草加市近辺で売っているお店をしっている方がいましたら教えてください。

  • おすすめのケーキ屋さん

    おはようございます。突然ですが、もうすぐ彼の 誕生日なので、ケーキを注文したいのですが、 どこのケーキ屋さんがいいかわからなくて 困っています。 東京都内で、これはおいしかった!と思う おいしくておすすめのケーキ屋さんがあったら お名前と場所を教えていただけないでしょうか? どうかお願いします。

  • キャラクターのケーキを作りたいのですが。

    来月のはじめに7歳になる娘に友達を大勢呼んで誕生パーティーを企画しています その場で子供たちが「うっき!!ー」って喜んでもらえるようなケーキを作りたいと思っています。絵心はゼロなのですが簡単にできてかわいらしいキャラクターのデザイン(ピカチュウなど)の方法、お奨めのキャラクターなどあれば教えて下さい。

  • 2歳の誕生日にキャラクターケーキ

    来月、2歳になる娘の父親です。 誕生日に、娘が大好きなアンパンマンのキャラクターが描かれたケーキを購入しようと考えています。 アンパンマンのケーキを見た時は、すごく喜んでくれると思いますが、そのうち『アンパンマンを取って』と言い出したり、ケーキを切るとアンパンマンの顔が切れてしまい泣き出したりするのではないのかと、心配しています。 妻に相談しましたら、『アンパンマンが描かれているケーキより、アンパンマンのマジパンが乗っているケーキの方が、手に持てるしケーキを食べてアンパンマンが居なくなることがないから、いつも通りにマジパンのアンパンマンケーキの方が良いのでは!?』と、言われました。 妻の言う事も一理あると思いますが、個人的には、2歳の誕生日ですのでいつもと違うキャラクターケーキを用意してあげたい気持ちでいっぱいです。 そこで、誕生日にキャラクターケーキを用意して、良かったエピソードや悪いエピソードがありましたら、教えて頂きたいです。また、悪いエピソードの場合、どのように切り抜けたかも教えて頂けると助かります。 以上、宜しくお願い致します。 注文をしようと考えているアンパンマンが描かれたケーキは、添付写真の通りです。 アンパンマンがピースしていて、2歳の“2”を表しているところに惚れました。

  • 彼の誕生日でのお勧めのケーキ(東京都内)

    今度彼の誕生日があり、ケーキを購入しようと考えています。 都内でおすすめのバースデイケーキがありましたら情報をお願いします。 お勧め&有名どころだったら、種類は問いません。 ちなみにアイスが好きなので、アイスのケーキ(できればホールで)扱っているお店がありましたら情報をお願いします。

  • 横浜 キャラクターケーキ作ってくれるお店ありますか?

    こんばんわ! どうかお力をお貸しください。 10月下旬に横浜へ旅行に行きます。 現地で、他の地方から来た友人数人と合流することになっていて、合計8人程で飲み会を兼ねたお誕生日会をする予定です。 うち一人が誕生日ですので、その子に内緒でケーキを用意したいと思っております。 普通のケーキでももちろん、喜んでくれると思いますがせっかくなら可愛い絵が入ったケーキなら一層喜んでもらえる、最高の旅行だった!って思ってもらいたいと考え、 キャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんがあれば是非お教え頂けたらと思い、質問投稿させて頂きました。 範囲としましては、石川町・関内・桜木町・みなとみらい近辺、もしくは少々遠くても京浜東北線沿線でしたら可能な範囲だと思います。 お店のHP等がございましたら、是非教えてください。 お手数ですが、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう