• ベストアンサー

カナダ国旗の待ち受け画面

先日カナダに行ってきて、カナダにはまってしまいました。 そこで、待ち受け画面をカナダの国旗にしたいんです! どこかにありませんか? よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-tune
回答No.1

Googleで「カナダ 国旗 待受」の検索結果の一番上に表示されるサイトが 良いようです。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
maoppe
質問者

お礼

ありがとうございます!ほんとにいいかんじでした。 前の消されてしまったやつも書いて下さってた方ですよね? 何度もありがとうございました!