• ベストアンサー

長方形ツール

長方形ツールで選択した範囲を塗りつぶしたいのですが、どのツールを使えば塗りつぶせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

塗りつぶしツール とりあえず、どんなソフトを使っての事なのか書いたほーがいいよ

miracara
質問者

お礼

ぁ!レイヤーが隠れてました(>_<) 回答ありがとうございました。

miracara
質問者

補足

フォトショップです。 塗りつぶしツール、使えないんです? 塗りつぶせないんです(>_<)