• 締切済み

プロテストを受けずに最短でプロになるためには

プロツアーで優勝すれば、申請するとプロになれることは知っているのですが、プロツアーに参加するために必要なことを教えてください。また、アマチュアとはプロ以外の人すべてに当てはまりますか?

みんなの回答

• autoro
回答No.1

JGA,PGAのホームページに詳しく資格のことがあります プロテストも乗っていますので参照下さい アマチュアとプロの資格についても規定が示されています アドバイスまで http://www.jga.or.jp/ http://www.pga.or.jp/

dandoh00
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。