• ベストアンサー

もうこのマッサージ屋さんへは行かない方がよいでしょうか?

今日、マッサージへ行きました。 うつ伏せのマッサージが終わって起きたら 枕によだれがついてしまいました。 ちょっとだけですが恥ずかしかったです・・ 枕の上に紙みたいなシートをのせていて それにシミがあるのを発見しました。 マッサージ師さんは何も言いませんでしたが 「涙が出ちゃったみたいですね」と言われて 目の下をこすったら、マスカラが少し落ちてました。 よだれに涙を出すお客はやはり汚いですよね。 もう行きにくいのですが、お店の方はどう思うものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 私が行っていたところは顔のところに穴が開いているのですが、その下にティッシュが1枚ひいてあります。  はじめに「なんでティッシュがおいてあるんですか?おまじないですか?」と聞いたら、みなさんヨダレがたれるので、、、と言われたので、「あ、じゃぁもう1枚お願いします。 ヨダレすごいと思うんで」と頼んだら笑っていました。  気を使って涙と言ってくれただけで、マッサージとヨダレはセットみたいなものです。気にしなくて良いと思います。  もう閉店してしまわれたようですが、ある床屋さんでは耳掻きが上手すぎて、失禁する男性もいるようです。  私もそこに耳掻きしてもらいに行きたかったです、、、、、。  ちなみに、私は元美容師ですが、シャンプーでメンズのお客様が急に足を組んで変な体制になったりすると、やったね!なんてかんじでちょー嬉しかったですが、、、、。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます! 床屋さんで失禁なんて、本当に気持ちいいんでしょうね‥ マスカラが落ちたので、それを涙が出てると言って 指摘して下さったのだと思います。 フィルムタイプも涙で落ちちゃうんだなと思いました。 色々な方がいて安心しました。

その他の回答 (6)

  • pontatsu
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.7

大丈夫!大抵のお客さんは寝ればよだれたらします! なので、相談者様がもう一度訪問したって 「あ!この前よだれたらした人だ!」 なんて思わないはず。 たとえ覚えてたとしても、 「よだれたらさせるほど気持ち良くしてやったんだ  自分のマッサージがそれほどいいと思ってまた来てくれたんだな」 と、むしろ嬉しかったりするんじゃないでしょうか。 もし、どうしても恥ずかしかったら 「いやぁ気持ちよすぎてよだれに涙までたらしちゃいましたエヘヘ~」 とでも言っておけばいいんじゃないですか。 どんなお店であれ、リピーターはうれしいですよ。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。皆さんそうですよね。 うれしいと思ってもらえるなら また行けそうです。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

私が上手だったからでしょう。 10人中7人はそうなります。 また来てくださいね。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に上手でした。お話も上手でしたが 眠くなってしまい、途中で寝てしまいました。 また行きます。

  • canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)
回答No.4

普通の事ですよ 自分も うつ伏せ時 やばそうでしたら 口元に ハンカチを置きますよ 夏場は、 汗っかきなので 汗臭いと恥ずかしいので 貸してくれる マッサージウエアーでなく 消臭ウエットティッシュで拭き 持参したTシャツとジャージに着替え施術してもらいます。 マッサージベッドは、都度 殺菌スプレーのよなもので 消毒清掃しています。 ハンカチやタオルを置き回避する 化粧は控えめにされて行けば 良識あるお客さんとしてみられるでしょう マッサージ店では、よくあることなので あまり気にしなくて大丈夫です。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます! 工夫されているんですね。 わたしもタオルを持って行こうと思います。 メイクはマスカラのみだったのですが フィルムタイプのものだったせいか、涙でするっと 落ちてしまったみたいです‥

  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.3

気持ち良くて よだれが出てしまう事は普通よくあることで、 お店の人は全然気にしてないと思います。 また来てくれたら、お店の人は嬉しいはずです。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます! いつもは寝ないのですが、その日は寝不足だったりして 先生と話しながら寝てしまったみたいです。 よかった、また行こうと思います。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.2

ぜんぜん気にしてないでしょうね。 高いびきかいて寝てる人いるもの(笑)。 ちなみに紙じゃなくても、タオルとかは交換してますよ。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね。みんな気持ちよくなりますよね。 また行けそうです。

回答No.1

よくあることです。 そのためにシ-トを載せてあるのですから。 お店とすれば来てもらって大歓迎です!

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。 また行こうと思います。

関連するQ&A

  • マッサージ屋で顔に跡がつかない方法

    30代女です。 肩こりがひどいので、よくマッサージに行きます。 うつぶせでやるので、終わった後顔にタオルとかの跡がついてしまって恥ずかしいです。 あれを防ぐ方法というのはないでしょうか? 今まで色んな店に行きましたが、どこもドーナツ型のクッションみたいなのにタオルとか紙のシートがかかってて、それを顔の部分に当ててやりますよね。だから跡がつくのは仕方ないと思うのですが、その状態で外を歩くのはやはり辛いです・・・

  • マッサージ中にトイレ

    マッサージのセラピストさんにどう思われたか、また気づかれているのか、 今日、オイルともみほぐしの組み合わせコースでマッサージを受けました。 うつ伏せの施術で腰部をされている際に、男性器に違和感を感じてしまいました。 コースが長かったこともあり、仰向けに変わるタイミングでお手洗い行くか聞かれて、尿意もあり、一度休憩を挟みました。 その際に、紙ショーツの中が少し濡れていることに気づいてしまいました。 尿ではない感じでした。 夜のお店とかでなく、普通のサロンさんで起こってしまいました。 恥ずかしく、情けなく、紙ショーツを汚したことを申告し、謝ったほうがいいのか. でもそれは変に思われないか… でもセラピストさんは女性だしで、どうしたらいいか分からずでした。 次回謝るなどした方がいいですか? また、こんなことありえますか? すごくいい技術のサロンさんなんで、通いたいのですが、こんなことがあるともういけないですか? よろしくお願いします

  • エッチなマッサージ屋で

    鼠蹊部中心をマッサージしてくれるようなマッサージ屋にいくかたいらっしゃると思いますが、 そのときセラピストのほうを目を開けてみますか? 私は慣れてなくて恥ずかしくて目つぶったりしています。 また紙パンツがない店では堂々と隠さず振る舞えばいいのでしょうか?

  • マッサージで恥ずかしい思い

    今日、生まれて24年目にして初めてマッサージに行きました。 その店は全国的にチェーンを出しているようなとこです。 ベットでうつ伏せになって施術をしてもらったのですが、肩や首周りをやってもらってるうちにシャツがめくれあがって腰のあたりの地肌があらわになってしまいました。一応タオルを2枚かけてもらってましたが、ちょうど腰のあたりは2枚の切れ目になってるような状態。 施術してくださったのは女性でしたが、気づいているはずなのに戻してくれません。私は男ですし、背中がスースーして20センチくらい露出してるようで恥ずかしかったので、手で戻そうとすると戻してはくれましたが、意図的ではないんでしょうが地肌に触れながら荒っぽくまくれあがった服を戻されました。しかも、数分もすればまた腰の辺りが露出した状態に。最後の仕上げでも、ベットに腰掛けた状態で腕をつかまれて思い切り伸びをさせられて、周りに女性スタッフや女性のお客さんもいるのにへそを思いっきり露出させられて、他の若い女性のお客さんに「あーあ」という目で口を空けて見られてしまいました…。 正直相当恥ずかしかったんですけど、マッサージってこんなものなんでしょうか?単純に僕が気にしすぎなんでしょうか?

  • マッサージサロンで失敗したこと

    マッサージのセラピストさんにどう思われたか、また気づかれているのか、 今日、オイルともみほぐしの組み合わせコースでマッサージを受けました。 うつ伏せの施術で腰部をされている際に、男性器に違和感を感じてしまいました。 コースが長かったこともあり、仰向けに変わるタイミングでお手洗い行くか聞かれて、尿意もあり、一度休憩を挟みました。 その際に、紙ショーツの中が少し濡れていることに気づいてしまいました。 尿ではない感じで、汁のような感じでした。 夜のお店とかでなく、普通のサロンさんで起こってしまいました。 恥ずかしく、情けなく、謝ったほうがいいのか. でもセラピストさんは女性だしで、どうしたらいいか分からずでした。 次回謝るなどした方がいいですか? また、こんなことありえますか? よろしくお願いします

  • 顔のマッサージ

    目の下の乾燥が凄くて顔色が冴えないので寝る前にマッサージしようと思います。 今日マッサージクリームかジェルを買いにいったのですが、どれがいいかいまひとつ判りませんでした。 調子が良かったお化粧品があったら教えてくださいまし。

  • なんの意味があってこんなことするんだろ?

    中学生ですが、最近その男友達がイヤで悩んでいます。 その友達にオナニーを教えてもらってから、そいつの部屋のベッドに寝てやるんですが、横向きか少しうつ伏せ気味で寝かされ、後ろから抱かれるように扱いてきてやってる最中のことです。 手を自分の口に入れて口を開けるように口の端を引っ張る感じで扱かれるんです。 なんで、うまくツバが飲めずタラーっとよだれを、友達の枕に大量に垂らしてしまったんで、謝ったんですが、 「別にいいよ、てかオナニーする時ヨダレ垂らすの当たり前だし」と言われて。 ただ、3日おき位で行って同じことされる時、枕には、明らかに自分が前垂らしたヨダレの跡がついていて洗濯せずに、そのまま夜寝る時も友達は使っているっぽいんです。 2週間経っても同じままで、正直枕に自分がオナニーしている最中寝かされる時微妙な気持ちです。。 それで 「枕洗ってないしょ?洗えば?」 って言うと、 「洗ってるよ~」と言う返事なんです。 この前の休みに、その友達が自分の家に泊まることになったんすが、その洗っていない枕を持ってきて寝たんですが、唖然とすることがおきました。 それは自分が朝起きると、自分がその友達の枕で寝ていて、友達に自分のをとられていたんです。 「いやぁ~何すんだよ!!怒」 と、言ったんですが、 「ゴメン、お前の枕良さそうで借りちゃった」って言われたんです。 さらに「これいいな、ちょっと1週間貸して、俺のそのまま貸すから」と言ってきました。 もちろんダメと言ったんですが、すると 「いつも気持ちよくヨダレ垂らしてる枕なんだからいいだろ」って突如言ってきました。。 悪いから洗濯すると言うと「イヤしないで、その枕気に入ってて色落ちするから洗濯しなくていい」って言われ、もう意味がわからず。。 婆ちゃんに買ってもらったとかいう青地にトーマス柄の枕カバーだったんでよだれの白い跡がやたらと目立つのに。。 約1週間、何度か自分のベッドでオナニーして(させられ?)そいつの枕にダラーっといつものように垂らし、その後自分の枕が戻ってきて、さらに衝撃でした。 自分の枕も青地でドナルド柄の枕なんですが、明らかに白い染みが点在しヨダレの跡だらけだったんです。 「気持ちよく寝られたからそれどこで買ったか教えて~」と言う始末。。 なんだか気味が悪くてすぐ洗濯しましたが、その後彼の家に行くとトーマス枕は相変わらずヨダレの染みがあり、洗ってない。 最近は塾とかで遊ぶ暇ないといって避けてるんですが、相手はどういう気持ちなのかさっぱりわかりません。それでもたまに。やろうぜ来いよと誘ってきます。 同じクラスなので気まずいし気味が悪い。。 避けたいのですが、やはり無視するしかないですよねぇ

  • 男性施術のリンパマッサージ、女性は上はバスタオル?

    はじめてリンパのマッサージを受けます。変なお店ではなく整体もやるお店ですが、施術が男性です。予約のメールの返信に、服装は紙ショーツのみとありました。上は?スナップのついたバスタオルくらいあるものですか?全裸だとうつ伏せでも 不安です。上は全裸なんてあるんですか?胸は絶対見えませんか?エステで紙ショーツと紙ブラのところ、紙ショーツのみのところもありましたが施術は女性でした。

  • 風俗でないお店の男性のリンパマッサージでおしりも?

    整体のリンパを流すマッサージでショーツを下ろしておしり全体をするのはふつうなのですか?女性が男性にされた場合です。同性からの時は下を少しずりあげておしりの外側のマッサージはいつもされます 。おしり全開でした。お腹だけやっていい?目をつぶってるからと言われましたが胸も見られてました。うつ伏せで下から手を入れて胸下半分がオイルでベタベタでした。

  • よだれの菌

    子ども服屋さんで働いています。 商品の服に、シミや汚れがあったときのために、お店にはシミとりができる液体と吸収シートが置いてあります。 先日、服によだれらしき液体が垂れていました。 先輩に相談すると、「洗剤を垂らして乾かしておいて」と言われました。先輩の言う洗剤はシミとりのことでした。 いつもは、シミがある部分の裏側に吸収シートを入れ、服の上からシミとり剤をかけて上から吸収シートでたたきます。 今回は「垂らして」と言われていたので、裏側に吸収シートを入れ、よだれらしきシミにシミとり剤を垂らして、ハンガーにかけて乾かしておきました。 あとから心配になったのは、、 よだれが吸収シートに染み込んでしまったのでは、ということです。 今後も吸収シートは再利用していくので、、 よだれをばい菌扱いしたくはないですが、誰がどんな病気を持っているか分からないし、持っていてもおかしくはないので。。。 よだれに何か菌が含まれていたら、次にその吸収を使ってシミぬきしたお洋服に菌がうつってしまいますよね。。。 ここからが質問です。 1.洋服はなんとなく、乾けば大丈夫なのかな?と思うのですが、乾けば菌はなくなる(感染力を失う)でしょうか?? 2.吸収シートは引き出しの中にずっとしまってあります。吸収シートについたよだれの菌は、そのままになってしまうので、時間が経つにつれシートで菌が増殖してしまいますか? そのシートでシミぬきをすることで、他の服に菌がうつってしまいますよね?? そのことで誰か病気になることはありえますか?? 気にしすぎでしょうか。。 職場の人には気味悪がられそうで相談しづらく、、

専門家に質問してみよう