• 締切済み

マッサージサロンで失敗したこと

マッサージのセラピストさんにどう思われたか、また気づかれているのか、 今日、オイルともみほぐしの組み合わせコースでマッサージを受けました。 うつ伏せの施術で腰部をされている際に、男性器に違和感を感じてしまいました。 コースが長かったこともあり、仰向けに変わるタイミングでお手洗い行くか聞かれて、尿意もあり、一度休憩を挟みました。 その際に、紙ショーツの中が少し濡れていることに気づいてしまいました。 尿ではない感じで、汁のような感じでした。 夜のお店とかでなく、普通のサロンさんで起こってしまいました。 恥ずかしく、情けなく、謝ったほうがいいのか. でもセラピストさんは女性だしで、どうしたらいいか分からずでした。 次回謝るなどした方がいいですか? また、こんなことありえますか? よろしくお願いします

• hk7200
  • お礼率38% (215/559)

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

セラピストさんに何かしたわけじゃないなら大丈夫ではないですか? 謝る必要はないですが 次は可能なら男性を指名した方がいいかもしれません。