• ベストアンサー

環八の、はっちゃんラーメン

味噌ラーメンの美味しい所を知り合いに聞いたのですが 何処にあるのか、さっぱり解りません 本人から聞いたのは、環八にある、味噌ラーメン、チャーシュウが大きい、こってりしてる、はっちゃんらーめん、と言うことだけです もし知っている人いましたら教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

環八で八ちゃんラーメンは見たことがないですね、埼玉羽生では 見かけたことがあります。(あったらごめんなさい) 八ちゃんラーメンが食べたいのなら通販もあります。 http://review.rakuten.co.jp/rd/2_220903_950133_0/

dirkyo
質問者

お礼

ありがとうございました