• 締切済み

妻と甥の不貞に対して

hylaの回答

• hyla
回答No.8

皆さんとは、違う立場からひとこと。 私には20歳になる息子がいますが、 もし息子が私の弟の妻とそういう関係にあったと 聞かされたら・・・気が狂うかもしれません。 少なくとも、これからの人生、普通に暮らしてはいけません。 他の方は、姉夫婦に知らせるべきと言いますが、 まず義兄に話し、判断を仰いではいかがでしょう。 妻とは、1分1秒でも早く別れることをお勧めします。 これはただの浮気とは訳が違いますよ。 奥さんの行為は、鬼畜以下です。 夫の人生と、20歳の青年の人生と、その家族の人生を 狂わせることを平気でしてしまう人です。 迷うことはありません。すぱっと切り捨てて あなた自身の、これからの人生を考えてください。 remsiteさんが、豊かな人生を送ることが妻への復讐です。 人は誰にも必要とされなくなることが一番辛いのです。 君は僕には必要のない人間だ。と言ってやってください。