• ベストアンサー

今は誰とも付き合いたくないって思ったことあります?

michiringの回答

回答No.9

はじめまして。 私は24歳の彼氏とごたごた中です。 私は最近ちょくちょくありますよ。 今もそうなんですが、彼氏とごたごたしたり、 片思いの相手の気持ちがさっぱりわからなかったり。 <相手のことを考えなきゃいけない>というこの動作が面倒で よくなります。 こんなに相手のことを考えなきゃいけないなら一人でいたほうがましと いうのでしょうか、そういう気持ちです。 今の彼氏も復活なので、もうそういう気持ちにはならないだろうと 思って復活したのですが、一緒でした(涙) 決して一人でいたいわけではなく、彼氏も欲しいと思います。 もちろん相手の気持ちもすっかりわかって付き合っているときは 楽しいですよ。 最悪の時は、この人の子供だけ欲しいと思いますね(笑) この人の子供は欲しいと思うけど、彼と一緒に生活したくない。 現実論として無理な話ですが。 なんだかんだ、相手が何を考えてるかわからないときに そういう心境になりますよ。

lanlanlu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 相手が何を考えているかわからないときって恋愛けっこう楽しいですよね。