• ベストアンサー

池袋で騒げる

居酒屋を探してます。体育会の学生30人弱なんですが。 コールOKなところってありますか? いつも追い出されちゃって…。 個室でカラオケがあればベストなんですが。 予算は一人3000円前後を考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 私も『コール』というのが何だか分らないのですが、大騒ぎすることでしょうか? 残念ですが、それを最初から認めるお店はないでしょうねぇ。 例えば予約時に『コールしてもいいですか?』『いいですよ』なんてお店は無さそうだということです。(池袋ならあるのか?) 騒ぎ始めた時に、店側が『諦めてそのままにする』場合と『有無をいわず追い出す』場合と対応が分かれる可能性はありますけどね。

その他の回答 (1)

noname#30871
noname#30871
回答No.1

「コール」って何だか分からないんですが、皆で声を合わせて叫ぶのでしょうか。それは追い出されそうですね。  池袋でしたら、駅前の西口公園なら叫んでも問題ないでしょう。周囲に居酒屋はたくさんあります。飲んでいる間は我慢して、飲んだ後に叫べばどうですか。