• ベストアンサー

池袋に詳しい方求む!

こんばんは。 私の彼女の代理で投稿しています。 池袋で歓迎会をするのにお勧めの居酒屋を教えてください。 チェーン店の雑然とした雰囲気は嫌とのことです。 さらに、予算は一人3000円程度にしたいとのことです。(呑み重視ではないとのことです) メンバーは女性4人と男性1人、日曜の6時からとのことです。 わがまま言って申し訳ございませんが、情報お待ちしております。 それでは。(^o^)丿

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96290
noname#96290
回答No.1

何度かデートしました。 丸井横にある「かずとら」 どうでしょうか? あまり広くはありませんが・・・。

APACHE
質問者

補足

keepingさん、ありがとうございます。 調べてみました。 http://www.netlaputa.ne.jp/~help/kazutora.htm なかなかよい感じの門構えですね。 むしろ、わたしが行ってみたいです。(笑) 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋のおすすめ居酒屋教えてください

    今度の日曜日友達が東京にくるので 池袋で飲みに行く予定なんですが、 お勧めの居酒屋を教えてください>< 久しぶりに会うので、 メジャーな居酒屋チェーン店じゃないほうがいいのですが お互い学生でそこまでお金もないので なるべく安いところがいいです よろしくお願いします!

  • 池袋で日曜深夜も営業している居酒屋さん

    今晩急に地方から友達が上京してくることになりました。 せっかくならおいしいご飯が食べたいのですが、池袋で 日曜日の深夜も営業しているおすすめの居酒屋さん、 ご飯やさんはあるでしょうか。 和洋中問わず。 できればチェーン店じゃないところを 希望しています。予算はあまり飲まないで6000円以内くらいです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

    こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

  • 池袋で1人飲みできる店

    20代の女子です。 池袋で1人飲みできる店を探しています。 社会人になり、仕事帰りに一杯!に挑戦してみようと思っているのですが…なかなか良いお店が見つかりません(*_*) イタリアン~居酒屋までなんでもokです。 チェーン店とかよりは、お店の方やお客さんと顔見知りになれるほうが良いです。 ラーメン屋やレストランに1人で入るのは平気なので、多少入り口が入りづらい雰囲気でも大丈夫だと思います! 池袋で1人飲みしてるよーって方、1人客が多い飲み屋をみたことがある方、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 池袋で夜ごはん

    今週末、女子2人で池袋で夜ごはん食べに行きます。 居酒屋とかダイニングバーという感じのお酒主体なお店ではなく、ゆっくり美味しくごはん食べれれば…と思っているのですが、どこか雰囲気がよかったり美味しい!というようなオススメのお店をご存知ありませんでしょうか? ジャンルは問いませんが、1人1500円~2000円くらいまでの予算で考えております。 よろしくお願い致しますm(_ _)m!

  • 池袋でお酒の充実した居酒屋を探しています

    今度、池袋で仲間内の飲み会を計画しているのですが、お酒の種類が豊富な居酒屋を探しています。 どこかいい感じの場所ありましたら、教えてください。 お店の雰囲気よりも種類を重視する仲間うちなので、とにかく豊富!というところがあればぜひ!

  • 池袋で送別会

    今週末か、来週末に池袋にてお世話になったアルバイト先の方の送別会を開くことになりました。 ・人数は15名前後 ・個室(堀コタツまたはタタミ) ・コース料理(質が良い物) ・飲み放題2時間以上(種類豊富希望) ・予算は5000円以内(安ければ安いだけ嬉しいです) ・サプライズ大歓迎 この条件で探しています。あまりメジャーなチェーン店ですと、面白みが無いので今回質問させていただきました。 あまり時間もなく私自身もさほど池袋詳しくないので今回皆様のお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • 池袋で、居酒屋一人デビューするとしたらどこがいいで

    池袋で、居酒屋一人デビューするとしたらどこがいいですか? 男性 30代半ば 予算~3000円くらい よろしくお願いいたします。

  • 東武東上線・池袋で美味しいお店を教えて下さい。

    こんばんは。 今、会社のチーム忘年会のお店を探しております。 予算5000円(飲む量は少ないので料理4000円くらい) 美味しいもの(チェーンではなく、ちょっと手の込んだ、話題性があったり雰囲気がいい所) 人数 4人 場所 東武東上線沿線または池袋 ↑のような条件で探しています。 どなたか、オススメの場所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 池袋で騒げる

    居酒屋を探してます。体育会の学生30人弱なんですが。 コールOKなところってありますか? いつも追い出されちゃって…。 個室でカラオケがあればベストなんですが。 予算は一人3000円前後を考えてます。

専門家に質問してみよう