• ベストアンサー

池袋に詳しい方求む!

こんばんは。 私の彼女の代理で投稿しています。 池袋で歓迎会をするのにお勧めの居酒屋を教えてください。 チェーン店の雑然とした雰囲気は嫌とのことです。 さらに、予算は一人3000円程度にしたいとのことです。(呑み重視ではないとのことです) メンバーは女性4人と男性1人、日曜の6時からとのことです。 わがまま言って申し訳ございませんが、情報お待ちしております。 それでは。(^o^)丿

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96290
noname#96290
回答No.1

何度かデートしました。 丸井横にある「かずとら」 どうでしょうか? あまり広くはありませんが・・・。

APACHE
質問者

補足

keepingさん、ありがとうございます。 調べてみました。 http://www.netlaputa.ne.jp/~help/kazutora.htm なかなかよい感じの門構えですね。 むしろ、わたしが行ってみたいです。(笑) 情報ありがとうございました。