• ベストアンサー

歌詞の一部しか分からない曲のタイトルが知りたいです

宜しくお願いします、歌詞の一部しか思い出せませんこの曲ご存知の方がいましたら教えて下さい、デュオだったのかソロだったのかも覚えていませんがなんとなく覚えてるフレーズは水色の空の下でデイジーの花ちらすの. あの人の心を花びらに聞くの. うぉうぉうぉうぉうおおー. 小さな花びら 答えておくれ. 二人の愛は いつまで続くの. と言う内容の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
hyakkin
質問者

お礼

どうも有難う御座います、おそらくこの曲だと思います あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.3

「小さな花びら 答えておくれ」で検索してすぐ出ましたが? ♪恋の花うらない (ビリー・バンバン) http://www.fukuchan.ac/music/j-folk2/koinohanauranai.html 誰かがカバーしたのを聴いたのかもしれせんが・・・(森山良子など)

回答No.2

歌詞のわかる範囲や、特徴的な一文をそのまま検索エンジンに入れると、あんがい出てくるものです。 曲名から歌詞から調べ上げられます。場合によってはYOUTUBEなどで音源があがっていたりもしますので、手に入れることさえ可能です。