• 締切済み

彼女と別れてくれない

みなさんは今まで決まった時間にいつでも会っていた相手に会えなくなったら寂しいですか? あたしは浮気相手なんですけど彼女と別れるって言ってる日が過ぎてもなかなか別れないので本気で距離置こうと思ってます。 彼は優柔不断なので彼女と別れるか周りに相談してるわりには彼女に良い所もあるから悩んでるとか、言い訳いったりダラダラ過ごしています。彼女は自分を思ってくれてるからフるのが可哀想って気持ちもあるみたいです;また、付き合う=結婚が考えられる人じゃなきゃ駄目らしく彼女とは結婚は無理だなと言っていました。 今まで何回か距離置こうと言ったことがあるんですけど寂しいしなかなか出来ずに自分から会いたいって言っちゃったりしてました。ベタ惚れで離れられないっってのを相手に悟られてます。 本気で距離置いて自分からも連絡しないと相手に寂しいと思ってもらえるでしょうか? ちなみに体は許してないので都合の良い女ではないと思います。 このままだと居心地良いだろうし、ずっと彼女と別れてはくれないですよね? 凄く不安で眠れません。 この状態が辛くて泣いてしまった時どっちにしろ辛いだろうし…どっちかハッキリさせる?って聞いてきて…怖くて聞けなかった。普通は彼女と別れるなら別れるからって言ってくれますよね?もしかしてあたしに離れて欲しいのかな…とか考えちゃいます。 アドバイス宜しくお願いします

みんなの回答

noname#83612
noname#83612
回答No.5

彼が本当に最低な男だと仮定するなら、『体も許してくれない浮気相手なら、意味がない。切りたいが、自分から切るのは如何にも捨てるみたいで嫌だから、自発的に離れていって欲しい』と思ってる可能性も否定できないと思います。 他の回答者様と同様、離れた方がいいと思います。 少しでも連絡先などの繋がりを残したままだとズルズルしてしまうので、切るなら徹底的に切りましょう。

• usaty
回答No.4

もし言葉通りに彼が彼女と別れて、質問者さんが本命になったとしても、 今度は別の女性が現れて、質問者さんが今の彼女の対場になりますよ。 二股三股できる男性の浮気性はなおりません。 他の方も書いておられるように、新しい恋を見つけて、 ちゃんと幸せになってほしいです。

• zz400n
回答No.3

一ついえることは浮気とわかって付き合っているのであれば貴方も十分ひどいと思います。彼女がいるのに彼を奪うと言うことは貴方も将来同じことをされるでしょう。自分のしていることを棚にあげて不安で眠れないなんてなんかムシがよすぎるような; 「因果応報」この言葉をすべての浮気、不倫をしている人におくります。(男女共に)

• tadagon
回答No.2

体を許すか許さないではなく、あなたは自覚がないだけですでに都合の良い女だと思います。 もしあなたを本当に大切に思う、本当にあなたと付き合いたいならとっくに別れるでしょう。 あなただけをきちんと見てくれる人と出会った方が女性として幸せになれると私は思いますよ!

• blazin
回答No.1

そうだね~口では別れるといいながら、態度はそれをしてないからね。 微妙な距離感で体良く曖昧にしたい。 貴方はハッキリさせたい。 決して都合の良い女ではないと。 でも相手にとっては自分には彼女がいるわけだし、その彼にとって 貴方との関係をハッキリさせよというのは微妙に都合が悪いんだよね。 もったいないよ、貴方が。 ちゃんと貴方一人を見て、向かい合ってくれる人を選ばないと。 そんなに気持ちって右から左には動かない。 その態度を見たら彼の心情が表れてる。 貴方から変わる決断をしないと、結局貴方が怖れる都合の良い相手になってしまうからね。それはもったいない☆