• 締切済み

彼女と別れてくれない

みなさんは今まで決まった時間にいつでも会っていた相手に会えなくなったら寂しいですか? あたしは浮気相手なんですけど彼女と別れるって言ってる日が過ぎてもなかなか別れないので本気で距離置こうと思ってます。 彼は優柔不断なので彼女と別れるか周りに相談してるわりには彼女に良い所もあるから悩んでるとか、言い訳いったりダラダラ過ごしています。彼女は自分を思ってくれてるからフるのが可哀想って気持ちもあるみたいです;また、付き合う=結婚が考えられる人じゃなきゃ駄目らしく彼女とは結婚は無理だなと言っていました。 今まで何回か距離置こうと言ったことがあるんですけど寂しいしなかなか出来ずに自分から会いたいって言っちゃったりしてました。ベタ惚れで離れられないっってのを相手に悟られてます。 本気で距離置いて自分からも連絡しないと相手に寂しいと思ってもらえるでしょうか? ちなみに体は許してないので都合の良い女ではないと思います。 このままだと居心地良いだろうし、ずっと彼女と別れてはくれないですよね? 凄く不安で眠れません。 この状態が辛くて泣いてしまった時どっちにしろ辛いだろうし…どっちかハッキリさせる?って聞いてきて…怖くて聞けなかった。普通は彼女と別れるなら別れるからって言ってくれますよね?もしかしてあたしに離れて欲しいのかな…とか考えちゃいます。 アドバイス宜しくお願いします

みんなの回答

noname#83612
noname#83612
回答No.5

彼が本当に最低な男だと仮定するなら、『体も許してくれない浮気相手なら、意味がない。切りたいが、自分から切るのは如何にも捨てるみたいで嫌だから、自発的に離れていって欲しい』と思ってる可能性も否定できないと思います。 他の回答者様と同様、離れた方がいいと思います。 少しでも連絡先などの繋がりを残したままだとズルズルしてしまうので、切るなら徹底的に切りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.4

   もし言葉通りに彼が彼女と別れて、質問者さんが本命になったとしても、 今度は別の女性が現れて、質問者さんが今の彼女の対場になりますよ。 二股三股できる男性の浮気性はなおりません。 他の方も書いておられるように、新しい恋を見つけて、 ちゃんと幸せになってほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

一ついえることは浮気とわかって付き合っているのであれば貴方も十分ひどいと思います。彼女がいるのに彼を奪うと言うことは貴方も将来同じことをされるでしょう。自分のしていることを棚にあげて不安で眠れないなんてなんかムシがよすぎるような; 「因果応報」この言葉をすべての浮気、不倫をしている人におくります。(男女共に)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.2

体を許すか許さないではなく、あなたは自覚がないだけですでに都合の良い女だと思います。 もしあなたを本当に大切に思う、本当にあなたと付き合いたいならとっくに別れるでしょう。 あなただけをきちんと見てくれる人と出会った方が女性として幸せになれると私は思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.1

そうだね~口では別れるといいながら、態度はそれをしてないからね。 微妙な距離感で体良く曖昧にしたい。 貴方はハッキリさせたい。 決して都合の良い女ではないと。 でも相手にとっては自分には彼女がいるわけだし、その彼にとって 貴方との関係をハッキリさせよというのは微妙に都合が悪いんだよね。 もったいないよ、貴方が。 ちゃんと貴方一人を見て、向かい合ってくれる人を選ばないと。 そんなに気持ちって右から左には動かない。 その態度を見たら彼の心情が表れてる。 貴方から変わる決断をしないと、結局貴方が怖れる都合の良い相手になってしまうからね。それはもったいない☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なかなか彼女と別れてくれない

    あたしは浮気相手なんですけど彼女と別れるって言ってる日が過ぎてもなかなか別れないので本気で距離置こうと思ってます。 彼は優柔不断なので彼女と別れたい気持ちもあり周りに相談してるわりには彼女に良い所もあるから悩んでるとか、言い訳いったりダラダラ過ごしています。周りの人は彼女の悪い所知ってるので周りの人にも別れた方良いっていわれてるらしいです。 彼女は自分を思ってくれてるしお世話になったしフるのが可哀想って気持ちもあるみたいです; また、付き合う=結婚が考えられる人じゃなきゃ駄目らしく彼女とは結婚は無理だなと言っていました。 今まで何回か距離置こうと言ったことがあるんですけど寂しいしなかなか出来ずに自分から会いたいって言っちゃったりしてました。ベタ惚れで離れられないっってのを相手に悟られてます。 本気で距離置いて自分からも連絡しないと相手に寂しいと思ってももらえるでしょうか? ちなみに相手からエッチ(入れるの)は付き合ってからしようねって言ってくれたので体は許してません。根はシッカリしててチャラくないです。都合の良い女ではないと思います。たまに手でしてあげますが疲れたでしょ?もういいよと気を使ってくれます。 バイト帰り(夜中1時)に泊まる感じなので、ほぼうちに泊まって会う感じです…これが当たり前になってしまったけど来る時は必ず何か買ってく?って聞いてくれるし、外で会った時は奢ってくれます。 このままだと彼にとって居心地良いだろうし、ずっと彼女と別れてはくれないですよね? 凄く不安で眠れません。 この状態が辛くて泣いてしまった時どっちにしろ辛いだろうし…どっちかハッキリさせる?って聞いてきて怖くて聞けなかった。普通は彼女と別れるなら別れるからって言ってくれますよね? 別れるまで待てない?とも聞かれたけどあたしは待つ!と言ったんですが、待てないって言ったらこの関係は終わっちゃうのかなとも思っちゃって… もしかして彼の中ではハッキリしていてあたしに離れて欲しいのかな…とか考えちゃいます。 彼に信じて欲しいとか心開いて欲しいって言われてるけど、今はマイナスにしか考えられません; 彼女と別れるまで会わない方がいいですよね…?本当好きで苦しいです。 長文で纏まりのない文ですみません。アドバイス宜しくお願いします

  • 遠距離恋愛の悩みです。よろしくお願いします。

    今遠距離しています。彼女は私より2つ下です。 彼女とは2年後に結婚する約束をして、私の住んでるとこに来るって言ってくれてるんですが。。昨日、「優柔不断、男らしくない」と言われ「2週間連絡とらないから男らしくなって」と言われたんです。もちろん優柔不断な自分が悪いのですが、男らしくなってと言われても・・・と思ったんです。 今どうしたらいいのか困っています。彼女のことはもちろん好きです。みなさんのご意見、ご感想聞かせてもらえれば有難いです。

  • 浮気が本気になってしまい

    浮気が本気になってしまい4年付き合った彼氏と別れました。 相手にも同じくらい付き合っている彼女がいます。 お互いの相手の目を盗んで、遊んだりしていました。 からだの関係もありです。 一応この間、お互い距離をあけて、考えようということになったのですが、たまに会ってしまうような状態です。 まだ彼氏と別れたことは言っていません。 相手は、あたしと会いつつも 「ちゃんと考えてるから」とか言ってきます。 彼女とは会ってないようです。(彼の友人に聞いたので本当かわかりませんが) 優柔不断ですよね。 浮気の関係になってもう3ヶ月で、こそこそするのも疲れたので結論を出したいのですが、いまいち勇気が出ない状態です。 彼氏と別れたことを言おうかも迷っています。 友人に相談すると 「言っても変わらないんじゃない?」 って言われました。 彼氏と別れたことは言ったほうがいいんでしょうか? あとやっぱり結論を出すまで断固会わないほうがいいでしょうか。

  • 優柔不断

    自分の事を優柔不断であると思いますか? 周りに優柔不断であると思った人はいますか? 私は自分の事を優柔不断であると思っております。 宜しく御願い致します。

  • 浮気しておいて自分都合のいい言い訳

    自分を守る、自分の都合のいい言い訳ばかりを言う人を どうやってわからせればいいのか悩んでます。 自分のやったことを棚に上げて、俺を責めるな、そんなに責めて なんなんだよ、って逆切れします。 どう考えたって悪いのは浮気したあんただよ!って言ってるのに 今すぐに浮気相手と別れようとしません。なぜか、 それは会社内の人だから、修羅場にならずに穏やかに別れたいとか 言ってます。ありえなくないですか?そんなのずるいですよね? 修羅場になったら今後の出世やら会社内関係やら居づらくなるからって そんなの私には関係ないです。今すぐにでも別れてほしいのに、 俺を信じられないのか?別れるって言ってるだろ!でも別れるのに 時間がかかるんだよ。の一点張り。 しかも婚約者の私がいるのに、大事な時期に、ですよ。 浮気相手には私の存在を言っていないらしく彼女が本気になっているとか 言ってくるし、信じられません。でも私と結婚したいらしい。 高いエンゲージリングも貰ってしまいました。こんなので 騙されないって思ってるんですけど、これが気持ちだからって言ってます。 彼が私に対して本気なのは解るんですけど、じゃあ何故相手と別れない? 別れたって言われても何をもって信じればいいのか? そこもあやふやなのに、どうして俺を信じられないのか!って言います。 信じられないようなことをしたのはおまえのほうだろうと言っても 自分を援護するような言葉しかかえって来ません。 例えば、浮気してもされても上手くいく人たちはどうやって信頼回復を されているのでしょうか? ただ、信用しろ!では出来ません。 別れるにしろ、自分がしてしまったことのおおごとさに気づいて 反省してもらいたいのです。どう思いますか? 余りに怒っていて文章まとまりなくてすみません。

  • 誰と結婚したいですか?

    (1)優柔不断な勤務医 迫られたら断れないから浮気する 家庭の大事な話から逃げる 年収1300万 (2)普通な銀行マン 年収800万 優しく真面目 マイホームパパ 浮気しない (3)気が強い弁護士 年収1800万 気が強い 俺様気質 でも精神的に 強く頼りになる 即断即決 私は(3)です。年収ではなく、自分が優柔不断なのでこの人についていきたい!と思える相手がいいです。

  • 自分を変えたいです!

    自分の女々しいところ、優柔不断なところ、同じことを何度も言ってしまうところ、話題が無いと黙りこんでしまうところをどうにか直したいです。 今まで直したいと思っていても具体的に何をしたらいいのか分からず変わることが出来ませんでした。 本気で変えたいと思っています。 どんなことでも構いません。どうすればいいのかなどアドバイスでもいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ついに彼から別れの言葉を言われました・・・。

    何度も相談していたものです。 付き合って7年弱、同棲して1年来年結婚予定でした・・・。 8月頃から浮気っぽいカンジはしていて 問い詰めても直らなかったんです。 今夜会うからケリつけてくるって言った日、 夜電話がきて 「俺達もう無理だわ。もう限界だ。別れよう。」って 言われました。 ビックリより怒りがこみ上げてきました。 「イキナリそんなこと言われても理解できない・・・ 今みんなといるの?」(ざわざわ聞こえたので) 「もうあんまり電話とかしてこないで。 ていうか連絡とらないわ。俺○○さんと付き合うことにしたから」 といわれました。 つーかお前からかけて来たんじゃん・・・。って突っ込みそうでしたが 堪えました。 ケリをつけるって言っていたのに・・・。 相手に会ったとたん急に変わったんでしょうか? 去年も浮気されて、 「ちょっと二人のこと考え直したいから距離をおこう」って言われて 浮気されてました。 私の勝手な思い込みかもしれないのですが 優柔不断の彼がそんなにきっぱり言うことが怪しいんです。 浮気相手に言わされたんじゃないかと。 「ちゃんと彼女と別れて!」とか言われたんじゃないかな って思うんです。 周りからの声がそんな感じだったんで。。。 とりあえずこれからどうしようか考えています。 復縁したい気持ちもあるけど、それと同じくらい 怒りもあります。 鍵は入れないようにチェーンしました。 荷物は全部まだ私のマンションにあります。 彼の両親に言いに言っても惨めな気もするし 会社にチクッてもいいんでしょうがそれも何だかな~・・・ ってカンジです。 待っていればいずれは戻ってくる気がするんですが・・・。 どう思いますか??

  • 二人の人を同時に好きになりました。

    タイトルどうり二人の人を同時に好きになってしまいました。 選べないでいる自分がとても嫌です。 なのにいくら考えても答えが出ません。 それぞれ別の魅力があってそれぞれ好きなんです。 他の人もこんな経験したことありますか?? 自分が優柔不断だからでしょうか?? 年齢的にも将来結婚を考えています。 今現在、一人の人とはお付き合いしています。 もう一人とも付き合ってはないけど・・・二人で食事に行ったりしています。 こんな優柔不断な私に良かったらアドバイス下さい。 (結婚相手としては現在付き合っている人に申し分ないのですが・・・ドキドキはもう一人の人なんです・・・)

  • 優しさと優柔不断の違い?

    優柔不断と優しさの違いってなんでしょう? 実は好きだった男性が結婚したんです 私は彼が好きで好きで彼はそのことをわかっていました 好きっていってもはぐらかすんで、 『私、ふられたってことでいいですか?』 っていったら、 『ふられたって、ふどういうことかよくわからないし。』 といって、今日はもう疲れてるからといわれ、話がなんとなく終わるかんじです。 しかしそのあとも、 電話したり、仕事がうまくいったらごはん食べにつれていってあげるよ、 とか言われてたのでちょっと期待してました。 そんな彼が急に結婚しました。 私もまわりもまったく知らなく本当に突然です しかも私は結婚して2ヶ月ぐらいたって知ったんです 私は、なんでいってくれなかったんだろ。。。 って思いが強かったです。 ひどく傷つきました どうぢても彼に対して悪く思えない私は 『きっと、彼は優しいひとだから私に恋人がいることも結婚したこともいえなかったんだ』 って思いました。 すると友達は、 『優しいとは違うよ、優柔不断なんだよ。それは優しさではない。』 っていうんです 優しさと優柔不断てどう違うんですか? お時間ありましたらお答えいただけるとうれしいです。 ちなみに私は20代後半 彼は40代後半でだいぶ歳の差があります