• ベストアンサー

CDから音楽をPCに取り込みたい

CDからPCに音楽を取り込み、 それをファイルとして保存し、ムービーを作りたいのですが困っています。 どうやれば取り込めるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzs
回答No.1

http://passtell.justblog.jp/ptl/2007/10/071019cd_0765.html 取り込みはいろいろ方法がありますが、一例です。 音声だけのムービーにしたいということでしょうか?