• 締切済み

つわリか?胃潰瘍か?

こんばんは. 初めて質問させてもらいます. 2日前から胃がむかむかしたリ、 車酔いみたいな 気持ち悪さがあリます(>_<) はじめは 疲れてるので 胃潰瘍でもなったかなって 思ってたんですが‥ 胃が痛いとか下痢とかもないし(>_<) つわリで思い当たるのは 3/2に避妊なしで 性行為をしました. 生理は30周期で 前回の生理は3/24に 来ました. それにしても つわリには早すぎな気が‥(>_<) 一人目の時には つわリと言うつわリが なかったので 症状がわからなくて(>_<) 妊娠検査薬も反応するわけないのを わかっていながらしてみましたが やっぱリ陰性(/_;) でも目を凝らして見ると なんとなく線が(笑) なんとなくですが. 考えすぎなのでしようか(?_?) でもつわリだとしたら こんな早く症状出ますか?

• jamw
  • お礼率0% (0/1)
  • 妊娠

みんなの回答

• AMIES
回答No.1

ええと…、 >3/2に避妊なしで性行為をしました. 4/2の間違いでしょうか? そのつもりで回答しますね。 30日周期とのことですので、もし妊娠しているとすると、 今回は普段より少し排卵時期が早まったのかもしれませんね。 少数ですが、早い方ですと、2週間ほどで症状が出ることもあります。 着床して結構すぐということになりますね。 性交日に排卵していたとなると、そろそろ2週間ですし、 少し疑ってみてもよさそうな気がします。 ただ、今の段階では、まだ可能性はそれほど高くないようにも思えます。 もう1週間ほどしたら、確実な結果が見られるでしょうから、 検査薬を試してみるほかありませんね。