• 締切済み

胃のムカムカ、胃の張り、下痢

1週間以上下痢が続いています。 3日前に微熱、下痢、胃のムカムカに悪化し 今は胃のムカムカ、胃の張り、下痢の症状がみられます。 4日前に息子が下痢、嘔吐、発熱があったので 私も流行りのお腹の風邪にかかったのかなと思っていたんですが 今も続いてるので少し不安です。 もうひとつ不安なのが妊娠です。 ピルを飲んでるのですが一ヶ月前に2日飲み忘れて(その前に性行為してます) 不正出血?が続いたまま休薬期間に入り 生理?らしきものが来てましたが 飲み忘れてたのもあるんで生理じゃなかったのかもしれないので 妊娠の疑いもあるんじゃないかと混乱しています これは胃の不調なのか妊娠なのか わかる方教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 病院で見てもらわないと判りませんので まずは婦人科で見てもらうのはどうですか? 温かいものを食べてしっかりやすんで下さいね 水分不足になりやすいですからポカリを倍に薄めたものを飲んでください お大事に

yu1nyan0309
質問者

お礼

検査薬使ったら妊娠はしてませんでした(*_*) 胃の方も薬局で買った薬で少しましになりました 月曜になったら内科に行ってみます。 お騒がせしてすみませんでした(^_^;)