• 締切済み

彼女の過去が許せますか?

現在、真剣に結婚をしようとしている男性です。経験者のみにご質問いたします。 (1)相手の(女性)過去の男性経験は、6名 (2)血液型は AB (3)年齢は、32歳 (4)性格は、やや、自己中心 (5)お金に、細かい。 過去に、下記の様な事があったそうですが、皆さんはどのようにかんじますか? 27歳ころ、(知り合う前)に、小中学校ともに、同級生であった男性が勤める 温泉旅館に遊びに行った。 会話も弾み、同級生の男性から、せっかくだから、温泉に入ろう!!と誘われ 本人もノリで、入っちゃう~程度の考えで、混浴の温泉に、男性2人と本人の 3人で、入った。 本人は何も無かった、と言う。 理由は、同級生なので、お互い男と女では見ていないから… 友達だから… 今では、後悔していると言う。 しかし、未だに、メールなどで連絡を取り合っている。 さて、ここで、女性にお尋ねします。 この本人は、一体何を根拠に、混浴風呂に、入ったのだと思いますか? また、この本人は、相手の事を論外だからと言うが、本心なのでしょうか? 同じ事をこの女性は、行うと思いますか? 男性にお尋ねします。 この本人(男性)は、2人とも、下心は無かったのでしょうか? 同じ事をこの女性は、行うと思いますか? 男性・女性共に、お尋ねします。 このような事が過去にある方との結婚については、どう判断したらよいでしょうか? 私(男性38)は、過去に女性で失敗しています。 理由は、相手の浮気でした。 結婚についてはとても臆病になっています。 真剣に回答していただければ幸いです。

noname#82109

みんなの回答

回答No.8

ノリで入ったという あっけらかんとした感じなので それだけでしょう?  メール…それだけでしょう? たいした 事 ないです。  30を越えた大人なら ある程度の過去(異性との経験値・失敗談)はあるでしょう。  この程度なら、自分では笑い飛ばす範疇です。  相手の過去の些末な事を穿りだして 悩む自体止めた方がいいですよ。 くだらないから でも、どうしても不信感が拭えなかったら 結婚は見直す考えもありだと思います 次々と暴露話が出るたびに 傷ついたり 疑うのならこの先、保たないとおもいます

質問者

補足

そうですね。貴重なご意見感謝です。 独占欲が強すぎるんですね。

• 5475jifu
回答No.7

結婚はやめた方がいいと思います。 理由は、彼女には全く問題は無いが、あなたは彼女を幸せにでき ないと思うからです。 彼女の男性経験数や混浴のことはどうやって聞き出したのですか? それは結婚を判断するにあたって必要な材料だったのですか?  たとえば、男性経験数に判断基準があるのですか? (今のとこ ろ、6人は容認されているようなので、では、60人ではどうで すか? また、彼女は男性経験数は6人だけど、彼女の女性経験 数も6人だったらどうしますか?)。 あなたはそれと同じようなことを彼女から聞かれて、彼女のように 答えていますか? 逆質問ばかりになってすみません。臆病になっているのは分かる気 がしますが、今のままでは彼女はもちろんのこと、あなたも不幸に なる気がします。

質問者

補足

質問の仕方がダメだった… 人数も、血液型も、全てわかりやすくする為の事項のつもりでした… 聞き出したのでは無く、自己申告でした。 知りたいのは、温泉に男性2人と本人の3人で入った事についてです。

• MVX250F001
回答No.6

結婚15年になる既婚男性です 私がもし質問者さんの立場だとしたらどーでもいい事ばかりですね 全然気になりません この程度のことが気になるのなら止めた方が無難でしょう 血液型もいちいち書くのも理解できません 輸血以外に血液型を気にする場面はないでしょう

質問者

補足

そうですね…血液型で判断しているわけではないですが、これも 本人の性格を少しでも解かりやすくする為の参考として列挙してみました。

• topy7014
回答No.5

真剣にお答えします。 過去のことについては、あははははは です。 混浴に関しては、その男性との関係より、その温泉との関係のほうがよりモチベーションになります。その温泉に入るなら、あいてはおじいさんでもよかったと思います。あなたがその程度で結婚しないのなら、一生結婚しないほうがいいでしょう。 ただ、今でもメールでどうのこうのというのが気になるのですよ。

質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございます。 本人は、友人男性2名のいずれかに、今でも思いがあるのでしょうか?

• tadagon
回答No.4

やめた方が良いと思います。 何か列挙しているのを見ていると彼女の良いところ見てないような気がします。 相手を自己中と思う時自分も譲れないからぶつかるんです。 匿名とは言えこんな場所で悪い部分しか書けないような人なら私は結婚しません。 混浴についてはちょっと複雑ですが結婚の支障には私はなりません。 付き合っているときは他の人とは入らないで欲しいですけどね。

質問者

補足

列挙しているのは、わかりやすくする為です。 自己中心的は、本人の意見です。 いいとこは沢山あります。 知りたいのは、信じても、裏切られる可能性が、どれだけあるか? そして、他の方のご意見にある、本当に何も無い、男と女の友情が 存在するか? です。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

男性です。 一度、離婚も経験してる既婚者です。 真剣に回答させて頂きますが。 ●「どうでもいい質問」では無いか。 そう、考えます。 その、32歳のAB型の女性との結婚を考えているのなら、過去の出来事や男性経験の数など、このような場所で暴露する必要も無いと考えます。 敢えてキツイ事を書かせて貰うなら、 「書く必要ないだろ?、こんなコト・・・」 です。 大切な事は、「過去より未来」です。 その女性が好きであっても、結婚に躊躇するようなら止めればいいことです。 彼女のコトが、もっと分かるまで「お付き合い」すればいいのです。 >結婚についてはとても臆病になっています。 ↑ 気持ちは分かりますが、こんな質問は馬鹿げてます。 結婚するのは、質問者さんですからネ。 回答者の「よし」とする数で、結婚を決めるつもりですか?

• lion510
回答No.2

23歳 女です。 婚約解消経験あります。 まず、浮気とかそんなんが怖いのなら結婚なんて考えないべきだと思いますよ。一生を添い遂げるなら、そういうこともあると思います。 あと、混浴に入るくらいどうってことないと思いますよ。 本当に何もない男女関係ってありますから。 彼女にも彼女が生きてきた中での価値観とかありますから、 本当に何もないのかも。。。 彼女が何もない、というのなら 信じてみてはいかがですが? その方が、自分も楽になると思います。 疑うって疲れますからね。 信用ができないのなら、結婚もしないべきですよ。

• blazin
回答No.1

過去よりも今を見ないと。 その過去が今に反映するような形で人柄や性格に現れてるなら、不安になる気持ちも分かるけどね。 貴方にだって過去はある。浮気されたのは確かにしんどいけど、そういう脇の甘い、お互いにしっかり向かい合えてない関係を作り出したのはお互い様でもあるんだからね。浮気した方が悪いのは当然だけど、浮気されるパートナーとの関係性にも一因があったりする。 貴方が相手を感じて、相手を信頼できると思えば それが答えなんじゃない?信じられなければ今の時点で答えを求めずに信じられるまで交際を深めて、相手を感じていけば良いんだし☆

質問者

補足

信じる者は救われるの精神ですね。