• 締切済み

精神科医の方のみ、お尋ねします。

「非定型精神病」とは、どういう症状に用いられますか。 改めて自己紹介します。実は私は神社の本殿で生まれて来ました。その社は天孫降臨で有名な所です。故に多少の霊能力があります。 幽体離脱をして、霊界の村々を探索したこともあります。天の童子にも会いましたし、東洋圏に限り予知能力もありまが、普段は極普通の人間です。 私はこの三次元地上に、読みかけの本を読みに来るものだと思っています。そのページがその人の悟りの境地だと思います。何れまた数百年後に、その続きのページを開き、読みに下りて来ると思います。その本の題名は「無限の愛と叡智」です。 人は皆、ページ数が異なります。故に霊界には幾千億の階層があります。イエス・キリストでもお釈迦様でも、また天御中主神様でも、読みかけのページがあります。未だそのページを開いたことのない、浅いページ数の人は、彼の方々を神と呼びます。実はその方々にも神がおられます。 このような事柄を精神科医に言ったらどうなるか、予測は出来ていました。孫悟空ではありませんが、お釈迦様にもお会いしましたよ。ベートーヴェンが霊界で創ったという「第十番交響曲」も聴きましたよ。UFOも見れますし、霊体も見れますよ。それは普通の人で直径25センチ位の透明で丸い球体です。本題から外れました。「非定型精神病」とは何でしょうか。宜しくお教え下さい。

• 医療

みんなの回答

• TAROTAN
回答No.1

一般人です。 「非定型精神病」とは、 人の話し声が聞こえるとか、神様のお告げであるとかの幻聴が多く、 また居ない人が見えたり、無い物が見えたりといった幻視なども見られます。 霊能力があるのであれば、世のため人のため、 殺人未解決事件を解決してあげて下さい。 私が霊能力があれば、人の為にそうします。 はっきり申し上げますが、霊はこの世に存在しません。 よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://www.pen-chan.jp/~nana/namikaze/disease/atypical%20psychosis.htm
h1r0s13
質問者

お礼

残念ですが、救世主ではありませんので、そこまでの力は与えられてはいません。それに四次元幽界での出来事は1週間のタイムラグはありますが、確定事項でもあります。 お力に添えず申し訳ありません。ご回答有難う御座いました。