• ベストアンサー

常軌を逸した行動って?

誕生日占いで「常軌を逸した行動をするのが吉」って書かれてました。 常軌を逸した行動てなんですか?へたれリーマンなんでわかりません。教えてください。流行ってること、悪いことはしたくありません。金になれば最高です。 あ、忘れ物の多さでは常軌を逸してるかも・・・3ヶ月で3回旅行して3回とも携帯をなくしたし。1回は出てきたからいいか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyhr1688
回答No.3

今日の桜花賞で、ブエナビスタが負ける(2着以下)という前提で馬券を買ってみてはいかがでしょう。 三連単を100円づつ200通り買えば、2万円の投資が100万200万になってもおかしくないですよ。 宝くじより現実味が…… でも負けないだろうな。

その他の回答 (2)

noname#83348
noname#83348
回答No.2

>常軌を逸した行動てなんですか?へたれリーマンなんでわかりません。 明日、会社に辞表を出して自分で会社を設立する。

• MVX250F001
回答No.1

宝くじを大人買い(月収全部つぎ込む)ってのはいかがですか? 悪いことではないし、誰にも迷惑がかからないし、身体が傷つくこともないし、運が良ければ金になるし 占いでは吉なんだから運をつかめるかも