• ベストアンサー

常軌を逸した行動って?

誕生日占いで「常軌を逸した行動をするのが吉」って書かれてました。 常軌を逸した行動てなんですか?へたれリーマンなんでわかりません。教えてください。流行ってること、悪いことはしたくありません。金になれば最高です。 あ、忘れ物の多さでは常軌を逸してるかも・・・3ヶ月で3回旅行して3回とも携帯をなくしたし。1回は出てきたからいいか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.3

今日の桜花賞で、ブエナビスタが負ける(2着以下)という前提で馬券を買ってみてはいかがでしょう。 三連単を100円づつ200通り買えば、2万円の投資が100万200万になってもおかしくないですよ。 宝くじより現実味が…… でも負けないだろうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#83348
noname#83348
回答No.2

>常軌を逸した行動てなんですか?へたれリーマンなんでわかりません。 明日、会社に辞表を出して自分で会社を設立する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

宝くじを大人買い(月収全部つぎ込む)ってのはいかがですか? 悪いことではないし、誰にも迷惑がかからないし、身体が傷つくこともないし、運が良ければ金になるし 占いでは吉なんだから運をつかめるかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行動したい!けど・・

    もうすぐ好きな先輩の誕生日です ちょっとしたプレゼントを渡そうと思っています 先輩とは最近になってメールを2日に1回くらいでしてました 誕生日にプレゼント渡したいということもメールで 言おうと思っていました でも、今先輩の携帯が壊れて、機種変で携帯をまっているらしく 先週から1週間ほど連絡をとれずにいますし(代わりの携帯をもっていないようです) 話す機会がなくて、今どうしようか迷っています・・ 「連絡待ってます」というメールは送ったんですけど センターにとまったままだと思います 新しい携帯がきたら、先輩がメールに気づいて 返してくれるかも不安です。 最近メールしだしたとき仲で 1~2週間何も連絡をとっていない状態で 急に「誕生日の日にあってくれませんか?」 とお願いをしたら やっぱり引きますか? 返信お願いします 私18 大学1年 先輩22 大学4年

  • 元カノの行動、どこまでなら許せますか?

    こんにちは。 彼には3年付き合っていた方がいます。彼からは連絡しないのですが、元カノさんから数ヶ月に一回は連絡がくるそうです。遠くに住んでいるので会うことはないのですが。 最近彼の誕生日で出なかったのですが元カノさんから夜中に電話がありました。 そして先日は元カノさんの誕生日で、たまたま彼と携帯を見ていたら元カノさんに「誕生日おめでとう!」と送っていました。その後「ありがとう!元気?」と来たけど返事はしていませんでした。 私が不機嫌になると 「別に会話をしているわけではない。おめでとうも駄目なの?彼女はただの友達って言ってるだろ。友達に誕生日メール送って何が悪い?しつこい。もう彼女の話はしたくない。」 と私の言い方も悪かったのか怒られてしまいました。 私の仲で元カレ元カノ(変な話、体関係があったり)と友達になることは理解ができません。 特にその元カノさんには、悪意があるの?と思ってしまうときもあります。彼の誕生日、私が一緒にいるかもしれないと少しは予想はつかないのかな?などなど。彼のお母さんに前にお世話になったからと言って近場に行ったら挨拶しにいくなど。お母さんと撮った写真を彼に送ったり。 本当に嫌です。正直もう元カノさんのことで喧嘩はうんざりです。でも気にしてしまいます。 もっと心が広かったらな。。。 価値観が違う彼とこの先うまくいくのでしょうか。

  • 元カノの行動

    こんにちは。 元カノの行動について質問します。 私は今高校生です。 で、今付き合ってる彼がいます。 その彼の元カノの行動が最近気になってます。 彼をふった元カノは、私の友達でもあるんですが、彼とは今でもメールする仲で、私と彼の記念日には毎月おめでとうメールを二人に送ってくれます。 最近気になったのは、彼の誕生日にバイトで貯めたお金で時計を贈ったり、私には彼が他の子と浮気してるって言ってきたり…。 元カノは彼の事好きなのかな…。 ちなみに彼は元カノのこと好きって言ってました。どの程度の好きかわかりませんが…。 私はどうすればいいのかな?? 彼は私と付き合っていきたいと言ってくれてますが…。

  • 夫の行動

    表題の通り、夫の行動が気になり、悪いと思いつつ、携帯のメールを見たら、携帯サイトで特定の一人とメールのやり取りをしているのがわかりました。まだ結婚して半年もたたないのと、理由が「暇つぶし」と言われたのと、私が生活の激変で疲れていた(仕事を続けているので)のとで、怒りが爆発。家を出ました。それでも、迎えに来てくれたのですぐに戻りました。でも、なんとなく胸騒ぎがおさまらず、また携帯を見ると、続けていました。さすがに二度同じことで怒られたので、懲りたのでしょうか、そのサイトを私の目の前で退会しました。それから約一ヶ月・・・、最近どうも誰からのメールを待っているようなしぐさをするので、さすがに夫の携帯をみるのはこわかったので、自分でそのサイトに入り検索したところ、ニックネームを変えてまた登録し、同じ人の友達リストにはいっていました。さすがに今回は怒る元気もありませんでした。なにが悲しいって、そのメールの相手、私と同じ誕生日。一度目にケンカをしたとき、「俺は悪いことはやってない!」と強気の発言をした夫でした。それにたいし、悪いことでなくても私が気分が悪い! とはっきり言ったのに。。。兄弟からはそれくらい許してやれと言われますが、私はやりきれない気持ちでいっぱいです。夫にどんなふうな言葉を言えば、私のやりきれなさが伝わるんでしょうか?

  • この彼の行動をどう思いますか

    初めまして お互い惹かれてはいますが まだ付き合ってない男性の行動のことでご質問したいことがあります 彼34歳 私25歳 彼  出会って2ヶ月(週に1~2回会います) 大手に勤め安定した会社員(見た目はすごく爽やかな感じ) すごく優しくて頼りがいがあります。 送り迎えも毎回してくれ、誕生日も素敵なお祝いをしてくれました メールは毎日してくれて、電話も2日に一回はしてくれます 付き合いたいと言ってくれており、私との結婚願望はあるそうです 上記だけだと申し分ない彼なのですが 以下の行動をとった時、「え!!」っと思ってしまって、お付き合いに踏み切れない私がいます 彼はすごく車好きで綺麗にしています 基本彼の車は食べるのは駄目ですが、ガムや飴など、あとペットボトルの飲料など 車内が汚れない食べ物はOKです で私がコンビニで買ったガムを食べたあと、捨てようと彼に 「ゴミ袋ないの?」と確認すると彼は「外に捨てて」と言ったのです(走っていたので窓から捨ててという意味) 私が普通に「それは駄目でしょ~モラルなさすぎ~」って言うと 彼は「車にゴミ溜めるの嫌なんだ~こんなことくらいでモラルなさすぎって・・・」とすこし馬鹿にした感じで言われました 結局私は捨てずに包み紙に包んで自分のカバンにいれたのですが、、、 (溜めるって言っても家庭ゴミみたいに大量溜まるわけでもあるまいし・・と言いたいのを我慢しつつ) この一件がどうしてもモヤモヤするのです 私はモラルがない人が駄目です。自分がよければ後は知らない。。って言う態度の人を受け入れられないのです たかがそれくらいで、って思われる方もいるかもせんが、結構致命的な出来事でした でもそれを見なかったら間違いなく付き合ってると思います ここで質問なんですが 彼の上記の行動はどう思われますか?? 付き合う上においてそのような行動をとられてもスルーできますか?? 私には些細なこととは思えなく・・・ でもそれ以外はすごく優しくて、つくしてくれる彼です 悩んでいます

  • 誕生日に自分でケーキをつくる行動って?

    どうしても彼女のとる行動が読めません。 今海外で生活をしていて、ルームメイトが誕生日を迎えます。 ルームメイトの仲は仕事で一緒なくらい。 深い話までなく、まだ2ヶ月です。 私たちがその誕生日を知ったのは 彼女から「この日は誕生日だからひとりではいたくない」って誕生日のことをしきりに口にするようになったのです。寂しいんだなあって思って(自分でも寂しいっていう子なので)サプライズでケーキを作ってお祝いしようと計画しました。 でも、誕生日が近づくにつれて、 彼女はしきりに「ケーキを作ります」って言うのです。 それが、自分のバースディ用とは言っていません。 同じものではありません。 彼女はケーキを作るのが好きだといいます。 以前簡単なお菓子を作ってくれて、 沢山作ったからっていって食べさせてくれたのですが、 おいしくありませんでした。 でも、おいしいと彼女には伝えました。 ちょっと別の話しながらそれとなく聴いたところ、 毎年自分のバースディにケーキはつくらないとのこと。 なぜそこまで自分の誕生日にケーキをつくるって言い張るのか。 彼女が求めているのはなんなのか分かりません。 1.誰かに食べてもらい、お礼または、自分がすごい!って思われることに快感を求めている。 2.ケーキを私たちに作ってほしいからケーキ、ケーキという。 の二つの考えがでました。 1だとしたら、私たちでケーキを作らず、そのケーキを褒め称えるのがいいのか。でも、そうすると、またケーキを沢山作ってくれるでしょう。おいしいのならいいのですが、まずいので、勘弁です。でも、誕生日としての主役だから・・・。 2だとしたら、こちらからケーキ作るといっても、 サプライズの楽しみもなく、面白くないかなあって。 もし、本望でケーキ作るってことなら、それを拒むのもなあって。 誕生日に私たちがとる行動について悩みます。 分かりづらい質問だとしたら、補足で補いますので、 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • モヤモヤして、どう行動していいかわかりません!

    大学生、女です。 サークル内に好きな人がいます。 好きな人とは私からの誘いで3回ご飯に行きました。しかし、向こうからの誘いはサークル内の彼、私含めた4人でのゲーム大会のみ。LINEも返してはくれますが、向こうから話題を出してくれることはほとんどありません。 この前私が誕生日を迎え、サークルの仲のいい子が男子8人女子2人(私含め)で誕生日会を開いてくれました。その時、彼は私にしっかり箱に入ってラッピングされたシャンプーとリンスーをプレゼントにくれました。彼は去年バレンタインのお返しをくれなかったため、プレゼントをくれるとは思っておらず、とても嬉しかったです。 同時に混乱してきて、その混乱を引きづっているため、相談させてください。 彼の性格上、好きバレしているのは確実です。それでもご飯に来てくれるのは、断ったらサークルで気まづくなるからではないかと思っていました。3回目は「○日空いてる?」と聞いてからの誘いだったので、余計に断りづらい状況を作っていたのではないかと思います。 ですが、今回のプレゼントでよく分からなくなってしまいました。自分のことを好きだと思っているけど、自分的にはそうではない人に、プレゼントを渡すことなんて、中途半端に期待させるまねするでしょうか。 プレゼントを貰えたから期待してもいいのかな、いやでも(前述したとおり)脈なしの行動例が多いしな、と堂々巡りを続けています。 友達に相談したところ、玉砕覚悟なら自分のことをどう思っているか聞くべきだ、中途半端に引きづってサークルで気まづくなるならもっとご飯に誘って距離を詰めるべきだ、とアドバイスを貰いました。 私はまだ振られるのが怖いので告白はしません。しかし、このままご飯に誘い続けてもずっとモヤモヤするだけの気がします。 踏ん切りがつかない文章ですが、皆さんならこういった時どう行動をしますか? 次のご飯に誘った時に「私のことどう思ってる」って聞くのもありでしょうか。

  • なぜこんなにもいんちきな「占い」に付き合う人が多いのか?

    これは、たとえば「なぜ日本競馬会が儲かることがわかっているのに馬券を買い続けるのか」とかそういうギャンブルをやめないかという問題にもひっかっかると思いますが、ちょっと雰囲気は違うのではないでしょうか。ギャンブルなら有無を言わさずもうかることはあります。しかし「占い」は詐欺まがいの言辞に惑わされるだけで、完全に担がれています。たとえば「あなたは優しい性格です」とか「一年以内に人間関係が向上してくる」とか「無駄遣いをせずなるべく家でおとなしく過ごすのが吉」とか、あたりまえなことや考え方によってどうにでも取れる答えで金を払うというお人よしもいい加減にというものです。私自身2、3回やってしまいましたが、ろくでもない答えでした。 これがもし、「この宝くじ売り場で5回買えば100万円が一回はあたる」とか「一年以内に痔疾患になやまされることになる」とか「今は金運が非常にいいのですすんでギャンブルに出かけるのが吉」とかディープな答えが出てくるとしたら、これは買いますね。しかし、実際にはろくでもない回答しか出さない。 それはそれ商売でいいでしょう。しかしなぜ付き合って、占い産業などというものに加担しなくてはいけないのでしょうか?

  • 九星の行動による克気を教えて下さい

    私は月命を考慮する三碧しか吉方位がありません 何気に検索していたら日々の行動でも九星の作用を受けると書かれている回答を見つけました。(下に添付します) とれない方位の効果を得るには日々の行動でもいいと言う意味ととりました。 そこで行動による吉と凶作用(ここでは克気とかかれてました)を一白から九紫までどなたかご存知の方ご指南下さいませ。 >第二に方位の現象は引越しや旅行だけでおきるものではありません。毎日の生活で動く方位や生活の行動においても星の作用があります。例えばごみのポイ捨ては五黄の剋気、金の流通は七赤祐気ですが不平不満を口に出せば七赤剋気。勤労勤勉は二黒祐気ですが怠慢は剋気という具合です。

  • 彼女の突拍子も無い行動や言動に悩んでいます。

    彼女の突拍子も無い行動や言動に悩んでいます。 彼女は今アジア圏に3週間旅行へ行っているのですが、いきなり帰ったら言いたいことがあると言われました。 そこで私はいつものことかと思い、悪いこと?と聞くとあなたにとって良く無いことと言われ問い詰めてみました。 すると彼女の口から、私たちはもう終わりのようなことを言われました。そこで私が帰ったら会いたいと言うと、無理だと言われました。私に会えば向こうで決めたことが揺らぐからとのことです。 でも私自身おかしいと思うのは、彼女は年に2回3週間ほど海外へ旅行に行くのですが帰ってくると毎回同じことを言ってきます、別れる、一緒にいられないetc.. しかし、先程ころっと手のひらを返して『私の頭がどうかしてた』と謝って来ました。その後通話がしたいと言われました。内容は現地でできた、自称男友達と言っていた19歳の青年に、妹の誕生日に誘われなかった事を愚痴って来ました。断られた理由は『彼女がその場に行くとその青年自身がシャイになるから誘わないとの事です。私の事を誘わなかったその人は男らしく無いなどです。私はそれを聞いた瞬間、彼女のなんなのか分からない感覚に襲われました。その男が好きなのかと聞いたところ、そんなわけないじゃんと言われましたがよく分からないです。彼女はどうなっているのでしょうか??皆さんの意見お願いします。