• 締切済み

好きな人には彼女がいます。

半年程前から私の友人の女子4人と、友人の彼氏の友達男子4人、計8人で月1ペースで遊ぶことになりました。 いつもはカラオケや飲み会、買い物などに出掛けています。 先月は旅行に行き、日ごろの仕事のストレスをみんなで解消し、とても楽しかったです。 最近、そのグループの中の1人に気になる人ができたのですが、まだ友人にはそのことを明かしていません。 しかし、先日女子だけで集まった際に友人から、私の気になる人には遠距離中の彼女がいることを明かされました。 まさか彼女がいるとは思ってもいなかったので、動揺とショックを隠し切れませんでした・・・。 ちなみに、その他の男子には彼女はいないそうです。 そこで疑問に感じたことがあります。 遠距離中の彼女がいながら、男女混合ではありますが毎月遊んでいて、しかも旅行まで行く彼の心理が分からないのです。 もし私が彼女で、他の女の子と旅行に行ったなどと聞いたらとてもショックです。 彼女と上手くいっていまいのか? 彼女にバレなければいいと思っているのか? 彼女がいると分かってもまだ諦めきれずにいる自分がいます。 なにかアドバイスがあれば、お願い致します。

noname#83870
noname#83870

みんなの回答

noname#109941
noname#109941
回答No.3

自分は男ですが、他の人の回答にもあるように女性と抵抗なく遊ぶ男もいますよ。 >彼女と上手くいっていまいのか? 彼女にバレなければいいと思っているのか? っていうことなんですが、もしかしたら彼女にもそういうことは話していて了承をもらっているかもしれないですし... いわゆる割り切った関係というやつです。 で>彼女がいると分かってもまだ諦めきれずにいる自分がいます。 なんですが正直いわせてもらいますが、自分の顔と性格などに自信がおありなら告白してみるのもいいのでは?? まあ略奪愛になりますが... それでも成功すればいいわけですし... したくないならあきらめるしかないとおもいますよ。 健闘を祈ります。

noname#85525
noname#85525
回答No.2

恋人が居ても異性と遊ぶ事に抵抗ない人って結構いると思います。 2人で旅行、とかなら問題だと思いますけど、 みんなでワイワイ、なら別にいいんじゃないでしょうか? 私も先日、気になってる人に彼女がいる、という噂を聞き、 ものっごくおちこみました>< でも、本人に思い切って聞いたら「いません」と言われたので、 まだ噂は気になりますが(真実味ありすぎて)、彼を信じたいと思ってます。 思い切って聞いてみたらいいと思いますよ!^^

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

その彼が彼女をどの立場に置いているのかは彼にしかわかりませんが、 都合のいい女性を探している可能性は否めませんよ。 付き合うのなら別れたことを聞いてからがいいでしょう。

関連するQ&A

  • 好きな人の「人妻とヤりたい」発言

    好きな人が「人妻とヤりたい」みたいなことを言っててショックです。 大学一年生の女子です。 同じ学科に好きな人がいて、幸運なことに授業もかなりかぶってます。でも話したことは1、2回しかなくこれから距離を縮めたい!と思ってました。 しかし、こないだ休み時間に彼が他の男子と話してるときに「夏こそ絶対人妻とヤる」とか「人妻で童貞捨てる」って言っててショックでした…。 同じようなことを他にも数回聞いてます。 やはりこの年代の男性は、付き合うにもいわゆる“ヤる”にも年上のほうがタイプなんでしょうか? 同じ学科の女子にはあまり興味ないんでしょうか…

  • 好きな人ができました。

    僕は、高校一年生の男子です。 同じクラスの人で、気になっている人がいるのですが、話したこともありません。僕は、女子と話すのが苦手です。だから、女子との接し方がわかりません。どうやったら会話がうまれるでしょうか。どうやったらその人と距離を縮めることができるでしょうか教えてください。

  • 片思い?両想い?

    好きな男子がいます 彼から、去年告白されましたが、そのころはなんとも思っていなく 友達のままで と振ってしまいました 彼とは、部活の事で相談し合ったり、 他のことでたくさん相談し合ったり 仲がいいです この前もカラオケに誘われました(部活の練習試合があったので断りましたが) 今年の夏休みは一緒にカラオケに行きます(2人きりではないです) それで、友達に「きっとまだ○○(私の名前)のこと好きなんじゃない」 と言い、彼に去年のこととか今はどうなのかを聞いたらしいんです だけど、彼は少し動揺したように「今は違うよ」と言ったらしいです さすがに、自分のことが好きなんだろうなぁとは思っていませんが 結構ショックでした 彼はよく「彼女がほしい」と言ってきます でも、彼には好きな人がいないらしいです 彼は自分に休み時間によく話しかけてくれます 自分意外の女子と絡んでいるところをあまりみたことはありません このような場合どうすればいいでしょうか? そして、片思いですかね それとも・・・・・・・?

  • 好きな人がいます・・・

    高校2 男子です。 好きな人が居ます。とても優しくていつも学校などで会った時は笑顔で挨拶をしてくれたり、僕が困っていると手伝ってくれたりしてくれます。 ですが僕だけに優しいのではなく他の男子や女子とみんなに明るく元気な人です。 その人と少しずつ距離を短くしたいのですがどのような事をすればいいでしょうか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • 好きな人について

    好きな人について 最近、いつも一緒にいる自分含めて三人のうちの一人の子が好きになってしまいました。しかしその子は自分とはクラスが違い、もともとは一緒にいるもう一人の男子と部活が同じで、自分がその男子と仲が良いことから関わりが始まりました。 そして今は、よくラインの個チャで話したり電話をしたり夜は繋いだまま寝てしまったり、三人でいるときも僕とその女子の距離が近いことが多いです。 そこで気になるのですが、 ・もう一人の男子は、「あとから絡んできた僕が自分よりも仲良さそうにしてる」と恨んでる(羨んでる?)可能性はありますか? もちろんどう感じるかは人それぞれなので、みなさんがもうその男子の状況に置かれたと考えた時どう思うか答えてほしいです。 余談ですが、その男子が時々女子に対して構ってほしいアピールをしてるように感じられたので気になりました。

  • 男の人の優しさ??

    こんにちは、私は大学生の女子です 最近、同年代の男子の優しさというものに初めて触れた気がして やたらドキドキしてます というのも中学高校と女子中高だったので同年代の男子との コミュニケーションが6年間途絶えていたので 大学に入ってから徐々に打ち解け(?)気味と言うか メルアドを聞いたり、聞かれたり、飲み会をしたり、してるのですが 同じ授業を取っている男子とレポートについて協力して制作したりしていて 他の知り合いの女子に結構毒舌の男子とかが 私に割と優しい?感じで話してくれるので,何かドキドキします これは普通のことですか? あまりに男子に慣れてなさすぎて,距離が近いと妙にドキドキします。。

  • 好きな人がころころ変わる

    好きな人がころころ変わる 高校生女子です。 私はいわゆるイケメンの人を見るとすぐ胸がキュンとなり好きになってしまいます。 ひどい時は週1ペースくらいで好きな人が変わることもありました。 女子校育ちのせいか、あまり男子と喋る機会がないのでどうしても外見重視になってしまいます。 これって変ですか? また、自分では好きな人ができると本気で好きになっていると思うのですが、 実はそこまで好きではないからなのでしょうか?

  • お祝いをもらっていないのにお祝いをあげるべき???

    昔からの友達で男子女子混合メンバーがいます。 女子が2組先に結婚しました。 僕の田舎は新婦の友人として男友達が結婚式に出ることがあまりよく思われない(逆もしかり)のです。 だからお祝いを男子メンバーで各1萬円ずつ集めてお祝い品を送ってきました。 この前僕が結婚した(男子のなかでははじめて)んですが、女子メンバーからは電報しかきませんでした。 今度女子が1名結婚します。 僕はお祝いをもらっていないけどお祝いをあげるべきでしょうか? 最初はお祝い送ろうかと思ってましたが、女子メンバーからもらっていないのにこっちがあげたら気をつかわれないでしょうか? ぶっちゃけもらえなかったことがショックなのも事実・・・ 電報をもらったので僕は男子メンバーのお祝いには参加せずに電報だけでもいいかと思いました。 どうしたらいいでしょうか?? 誰かいい案をおしえてください!!

  • 好きな人がいるんですが、その人に好きな人を聞かれました…

    中3の男子です。 好きな人がいます。その人としゃべるようになってからはまだ5か月ぐらいしかたっていません。けどメールもするようになりました。 で、この前に「僕と好きな人ともう一人の女子」という空間ができました。その時に好きな女子から、 「好きな人って誰?」 、と… 僕は答えませんでした。 そのすぐ後にもやっぱり気になるようでげた箱でも聞かれました。 その時は二人きりでした。 どうすればよかったのでしょうか。そして今度聞かれたらどうすればいいのでしょうか… 僕は、この前他の女子に告られました。でも断ってしまいました。 その時の心の苦しさは何とも言えないものでした。それで僕は知りました。 断るのも辛いことだと… だからこそ、どうすればいいのかわからないのです。 どなたか教えてください。

  • 好きな人への遊びの誘い方…

    閲覧ありがとうございます。 初めての質問なので、見にくい、分かりにくいことがあったらすいません。 高校2年の男子です。 恋愛の経験が少なく、奥手なので、アドバイスをください。 今、好きな人(まだ付き合っていない)を遊びに誘いたいのですが、 うまい誘いかたがわかりません… 実は前に、「夏休み中にカラオケに行こう」となったのですが、うやむやになって、その上、 「俺はかわいい女子をカラオケにすら誘えない(笑)」と友達に送ろうとしたのを、間違えてその人に送ってしまい、誘いにくくなってしまいました… その後間違えたと送って、相手からは、見ないで消したと返事が来て、気まずくはなってないけど、きっと見てるはずです… 来週の金曜日に、学校の補習で会うときに、僕の旅行のお土産のですが、できればその前に遊びに誘えれば、と思っています。 その人とは、4月に映画に行ったのですが、それは見たい映画が一緒だったから誘えたので… 乱文、長文ですいませんが、回答よろしくお願いします。