• ベストアンサー

SQLスクリプトを自動生成する方法

SQL-Serverに作成したテーブルのCreate文を ツールや既存昨日で作成する方法がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamshid6
回答No.2

SSMSをインストールしているならば、テーブルを右クリックして「テーブルをスクリプト化」でもできますし、まとめて生成したい場合もデータベースを右クリックして「タスク-スクリプトの生成」でできます。

goouser20
質問者

お礼

ありがとうございました!できました!

その他の回答 (1)

• jamshid6
回答No.1

使おうとしているSQL Serverのバージョン、エディションは何ですか? SQL Server Management Studioをインストールしていますか?

goouser20
質問者

補足

SQL Server Management Studioをインストールしています。 バージョンは2008です よろしくお願いします。