• ベストアンサー

テーブル生成スクリプトの実行方法

SQL Server2000で、 テーブル生成スクリプトの実行方法を教えてください。 Enterprise ManagerからGUIで実行できますか? ジョブステップで実行しようとしたら、SQL文が長すぎて収まりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Enterprise Manager ではなく クエリ アナライザ を利用したら可能だと思います。 「スタート」⇒「プログラム」⇒「Microsoft SQL Server」⇒「クエリ アナライザ」

その他の回答 (1)

回答No.2

GUI からっていうならクエリアナライザで。