• ベストアンサー

この女の子はどうしていけばいいですか?(できれば女性に聞きたい)

メールしていますけど今までにないタイプの人(だと思う)です。ミュージシャンのB’zが大好きでバンドにも入っているそうです。知り合って間もないのに、似たような地域に住んでいるというだけで○○駅の近くとまで言ってしまうところがあります。こういう女の子はどういった男(友達)を気に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ん?どこが変わってるんですか?

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

それはこれから貴方がメールしていく中で感じていくもの。 焦らずにコミュニケーションを増やしながら、やり取りを積み上げながら相手の性格や、考え方も含めて感じていけば良いんだよ☆