• 締切済み

バイトの彼氏がいる女の子にコクる。

僕はとある飲食店のチーフをしている30の男です。 23才のバイトの女の子がいるんですが、彼女のことが気になってます。 しかし彼女は遠距離の彼氏がいて月1で会ってます。でも僕は彼女とよく二人で遊びに行きまして、その時に彼女がよく言うのは彼氏のことを好きなのかよく解らないとのこと。 一緒にいて楽しいし落ち着くけどとのこと。 そんな中で、ぼくと彼女は体の関係も持ってしまいました。お互い好きと言い合いながら。 僕は彼女に告ろうと思っていますが心配なこともありまして。 一見勝ち目は十分にあると思いますが、彼女からしてみれば上司と部下という関係だから気を遣って遊びに行ったりしてたのかなとか、ただ僕とも居心地が良かっただけなのかなとか、マイナスにも考えてしまいます。 みなさんで同じような状況の経験がある方、そうでなくても男女の意見が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tadagon
回答No.3

上司と部下の関係だけでみんな寝てくれるならセクハラはきっと存在しません(笑) 少なくともそれ以上の何かの感情を持っているはずですよ。 今告白するのもいいですが少し彼女を包み込みながら様子を見ては? 彼女から話さない限り彼氏の事は追求しない。 近くにいて楽しくて安心出来て落ち着く存在になれば自然とあなたを選ぶのでは?

Akky0822
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 たしかにそうですよね。気のない人にはいくら上司でも体は許さないですよね。 彼氏がいるのにあとから入り込んだ僕が彼氏を気にしてしまうんすよね。 とにかく冷静に彼女の求めるような存在になろうと思います。 ありがとうございます。

• jyo-sai
回答No.2

上司と部下という関係だけで、体の関係は持たないと思いますよ。 あなたに対して好意はあるはずです。 でも「友達として好き」の可能性も大きいです。 彼氏の事に関して「好きなのかよく解らない」なんて言うのも、あなたがどのような行動を取るのか探りたいのではないでしょうか? その彼女は、他に遊びに行く男友達はいますか? もし他にも沢山いるようでしたら、彼氏とデートできない時間を埋めるためだけだったのかもしれません。

Akky0822
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 そうですね、友達と遊びにいくって話はちょくちょく聞きますが、それが男か女かは解らないです。そんなに男っ気を感じる話はないですね。 ちなみにバレンタインにバイトの女子全員からと言うことでチョコをもらいましたが、後に彼女から個人的にと頂きました。 これはプラスに考えてますが。 ただの寂しがりやさんとか考えたりしたこともあります。

• J_Hiragi
回答No.1

普通に奪うチャンスでしょ? まぁ上司と部下だからってプライベートまで支配されるわけじゃないし…