• 締切済み

バイトの彼氏がいる女の子にコクる。

僕はとある飲食店のチーフをしている30の男です。 23才のバイトの女の子がいるんですが、彼女のことが気になってます。 しかし彼女は遠距離の彼氏がいて月1で会ってます。でも僕は彼女とよく二人で遊びに行きまして、その時に彼女がよく言うのは彼氏のことを好きなのかよく解らないとのこと。 一緒にいて楽しいし落ち着くけどとのこと。 そんな中で、ぼくと彼女は体の関係も持ってしまいました。お互い好きと言い合いながら。 僕は彼女に告ろうと思っていますが心配なこともありまして。 一見勝ち目は十分にあると思いますが、彼女からしてみれば上司と部下という関係だから気を遣って遊びに行ったりしてたのかなとか、ただ僕とも居心地が良かっただけなのかなとか、マイナスにも考えてしまいます。 みなさんで同じような状況の経験がある方、そうでなくても男女の意見が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.3

上司と部下の関係だけでみんな寝てくれるならセクハラはきっと存在しません(笑) 少なくともそれ以上の何かの感情を持っているはずですよ。 今告白するのもいいですが少し彼女を包み込みながら様子を見ては? 彼女から話さない限り彼氏の事は追求しない。 近くにいて楽しくて安心出来て落ち着く存在になれば自然とあなたを選ぶのでは?

Akky0822
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 たしかにそうですよね。気のない人にはいくら上司でも体は許さないですよね。 彼氏がいるのにあとから入り込んだ僕が彼氏を気にしてしまうんすよね。 とにかく冷静に彼女の求めるような存在になろうと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyo-sai
  • ベストアンサー率32% (19/58)
回答No.2

上司と部下という関係だけで、体の関係は持たないと思いますよ。 あなたに対して好意はあるはずです。 でも「友達として好き」の可能性も大きいです。 彼氏の事に関して「好きなのかよく解らない」なんて言うのも、あなたがどのような行動を取るのか探りたいのではないでしょうか? その彼女は、他に遊びに行く男友達はいますか? もし他にも沢山いるようでしたら、彼氏とデートできない時間を埋めるためだけだったのかもしれません。

Akky0822
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 そうですね、友達と遊びにいくって話はちょくちょく聞きますが、それが男か女かは解らないです。そんなに男っ気を感じる話はないですね。 ちなみにバレンタインにバイトの女子全員からと言うことでチョコをもらいましたが、後に彼女から個人的にと頂きました。 これはプラスに考えてますが。 ただの寂しがりやさんとか考えたりしたこともあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

普通に奪うチャンスでしょ? まぁ上司と部下だからってプライベートまで支配されるわけじゃないし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がバイトに行くことに対して。

    彼氏がバイトに行くことに対して。 こんばんは。大学2年の女です。私には付き合って2年の彼氏がいます。 くだらない相談かもしれませんが、私なりに悩んでるので相談させてください。 彼氏は私と同じモール内のカフェで働いています。 私は百円ショップです。同じモール内なので、たまに彼のバイト先に行ったり私のバイト先に来てくれたり本当にラブラブです。 しかし彼氏のバイト先には女の子がたくさんいます。 ラストも女の子と二人きりで締めることも多いみたいです。 彼のバイト先は、皆んな下の名前で呼び合っていて、そこまで混雑しない店なので、従業員同士立ちながら喋ることも多いみたいです。カフェなので距離も近いです。 私はなんだかそれらがとても嫌で気に入りません。彼氏のことは信用してますが、彼はとてもかっこいいし女受けの良い見た目をしていて人も良いです。なので、距離が近いし仲も良さそうなので、女の子側が彼氏のことを好きにならないかと不安です。彼氏も、人に断れないタイプなので、少し不安です。 なので最近、彼氏がバイトに行くことが多く正直面白くありません。彼氏は物欲があまりないのにいっぱい入れるってことは、気に入ってる女性がいるのかな、とかマイナスなことばかり考えてしまいます。←(これに関してはないと思いますが、私のマイナス思考のせいで考えてしまいます) こういう相談をすると、「バイトだから仕方ない。」「もっと自分に自信持ちなよ。」などと言われますが、どうしても気になってしまいます。私がおかしいんでしょうか? 私がいないところでどんなこと話されてるんだろうとか気にして嫉妬して、最近ずっとモヤモヤしています。 私のバイト先は一切男性がいないから余計にです。 だからと言って彼氏にバイトを変えるようには言えません。 仕事だから割り切るしかないですか?私は我慢するしかないでしょうか....。 どうすれば楽な考え方ができるようになるでしょう。 くだらない悩みですが、助言などをいただくと幸いです...。

  • 今日彼氏のバイトを見てみると...

    今日彼氏のバイトを見てみると... 彼氏が、同じバイトの女の子と肩がくっつきそうなくらいの距離で話をしていました。 お客さんは誰もいなかったので、喋っていたのだと思いますが、あまりにもお互いの距離が近くて、ショックでした。 皆さんならどうしますか.....。

  • 彼氏がいる女の子へのアプローチ。

    21歳の大学生、男です。 最近知り合った女の子に、どのようにアプローチするかで悩んでいます。 相手の女の子とは、2ヶ月程前に合コンで知り合いました。 お互いバイトなどで忙しくて予定が合わない上、家も少し遠いので、なかなか会えないのですが、4回ほど2人で会いました。 その子はすごく優しくて可愛い女の子で、「こんな子なら普通に彼氏がいてもおかしくない」と思うような女の子でした。 そこで、特に意味はなかったのですが、「可愛いのに本当に彼氏がいないの?」と軽いノリで聞いてみたところ、実は彼氏がいると言われました。 本人が言うには、4ヶ月前くらいから彼氏さんとは全然上手くいっていなく、いつ別れてもおかしくないような状況だそうです。 彼氏がいたのに合コンに来たこと、結果的に僕を騙したような状況になってしまったことなど、僕に謝り、本当のことを言うのを悩んでいた様子もありました。 彼女は、僕とメールしたり遊んだりすることが楽しいとは言ってくれるのですが、 僕も、相手に一応彼氏がいるということで、どのように距離感をとっていけば良いのかと迷っています。 そこで最近、特に忙しかったことに加えて悩んでいたこともあり、少しメールを止めてみようかと思って3週間ほどメールを送るのをやめてみました。 今から思うと、3週間もメールを送らなかったのは失敗だったと思うのですが、今からでもやり直そうかと思って昨日メールをしたところ、何もなかったかのようにいつも通りの返信が返ってきました。 3週間の間相手からメールが来なかったことは、大きなマイナスだと思いますが、もともとメールを送るのは自分からのことが多いし、相手も忙しい子なので、そんなにおかしくはないと思っています。 また、会った時にはお互いに気が合い話が盛り上がるし、彼女は小悪魔というタイプでもなく、僕を、寂しさを紛らわすための都合の良い男という風に見ているわけでもないと思います。 このような状況なのですが、今後、どのように誘えば良いでしょうか? やはり、彼氏と本当に別れるまでは、ねばり強く、良い友達という距離感で接するべきなのでしょうか? 仮に告白したとしたら、どうなると思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏はこの女の子のこと好きなのでしょうか?

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼は誠実、堅実、有言実行、博識、仕事大好き、柔軟な考え、家事得意、料理上手、理系で研究熱心、と理想的ですがとっても多忙な人です。 私も行動派なので、とにかくどっかで何かしています。彼みたいに勉強的なことばかりではなく、バイトがっつりやったひ、アクティブに遊びに行ったり、新しいお店チェックしてご飯に行ったりなどです。 基本的に大人数でワイワイするのが好きな私は、先日高校の同級生(男女)5人で飲みました。 彼にも『友達友達飲みに行くね』と事前に言ってたし、その前後も連絡とりあってます。 後日のデートで、そこでの会話を話していたら、『それ言ったのって男の子?』と聞かれ、うん、と答えました。 そこでは彼は普通に笑ってたのですが、その数日後に彼と話してたら女の子のことを話してきました。 理系なので、大学入ってからはほとんど女の子がいない環境だったようなので、今迄私も不安になったことがありませんでしたが‥‥ 彼『(勉強会イベントの)バイトは、大学生なのが俺と女の子の2人だけで、その女の子、すごく小動物っぽい子なんだけど、』 この後、その女の子が全く関係ない話に続いたので、とても違和感がありました。 彼は、その女の子のこと気になってるのでしょうか? はたまた、私の話に嫉妬してたのでしょうか? 私もこれからは極力異性の話しない、と心に決めたし、お互いにもし異性がいる場にいても、わざわざそのことを話題にしない方が良い関係を築けそうな気がします。 もしこれが続くようなら、彼に上記を提案してもいいでしょうか? 小動物系って可愛いですよね。私も色白で背が小さくて目は大きい感じですが、普通の体型です。華奢になりたいので、人生初のダイエットを始めました。 女の子と接する機会が少ない彼に、勝手な安心感を持ってたので焦ってます。。

  • 彼氏持ちの女の子が…

    僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、東京で就職。8月に、事情により帰省している。 (2)帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。夏休み会った時に、自ら彼氏の話はしなくてこちらから聞いたら話してくれた。あまりその話は長くなかった。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの4ヶ月間を話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)社交辞令かもしれませんが、先日電話をした時、『声が聞けてよかった。』と、言ってくれました。 (12)10月中旬に彼女に『東京に遊びに行きたい。』と伝える『楽しみにしてます。』と返事あり。 以上のような感じです。彼女にとって僕は友達? 先輩? それとも? 色々な意見よろしくお願いします。

  • 彼氏のバイト先が、女の子ばかりで嫌。

    彼氏のバイト先が、女の子ばかりで嫌。 大学二年生女です。くだらない事かもしれませんが、質問させてください。私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼氏は1年浪人していたので、今年の春からバイトを始めたのですが、カフェなので女の子(人)が多いです。私はそれが、すごく嫌です。 私と彼は同じモール内(お店は違う)で働いているので、どうしても目に付いてしまいます。そして、彼氏が女の子と作業してる所や近くで喋ってるところを見ると、すごく嫉妬してしまいます。私がいないところで何を話しているのかすごく気になるし、わがままですが、仕事内容以外のことでぺちゃぺちゃ喋って欲しくないです。 というのも、私がこの前バイト前に時間に余裕があったので、何気に彼のお店を覗いてみると、彼が女の子と肩をくっつけて楽しそうに喋っていたのです。私はそれを見てとても過呼吸になり、見ていられませんでした。 彼に問いただすと、「向こうが近寄ってきた、近くで喋らないと聞こえない」と言われました。それでも私は納得がいかず、彼と喧嘩してしまいました。 その彼のお店は平日ほとんどお客さんが入らないので、喋る時間が多くあります。カフェなので行動範囲が狭いため、距離も近いです。 彼氏が女の子に気がなかったとしても、相手がどうなのか分からないからとても嫌です。店長がいない日は女の子と二人きりになることもあるらしくて、途中まで一緒に帰ってるのも耐えられません。 でも彼は私に、「新作出たからまたお店に来てね!」と言ってきます。私は正直彼が女の子と一緒に働いてるところを見たくないので行きたくないし、行かないつもりです。 私の職場は女性しかいないので、彼氏は私のこと心配するようなこと無いと思うのですが、私は心配と嫉妬で毎日苦しいです。そんな私の苦労も分かってない彼氏もムカつきます。私もいっそのこと男性がいるバイトに変えて彼におんなじ気持ちを味合わせてやろうか?とも考えています。 私は我慢するしかないのでしょうか?どうすれば嫉妬せずにいられるんでしょう....。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子が…

    脈あり?告白すべきでしょうか? 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、今春に東京で就職したが、現在は事情によりフリーター。 (2)8月に帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』『ふとした時に、あなたを思い出します。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)先日、東京に会いに行き都内をデートして。別れ際に『会えないのが本当は、寂しいんだよ。』と伝えると、涙ぐんでくれた。 そして、改札の向こうで見えなくなるまで見送ってくれました。 以上のような感じです。色々な意見よろしくお願いします。

  • 同じバイトの女の子について

    同じバイトの1歳年上女の子がいるんですが、最近すごく気になっています。お互い学生で、バイトで会うと結構しゃべるんですが、その時間が楽しくてしょうがない感じです。そこで何度も「そろそろ告白しよう」と思うのですが、同じバイトということもあり、ふられた場合自分は大丈夫でも相手の方は気まずいと感じて、告白することで迷惑をかけるんじゃないかと思い、なかなか実行できません >_< 好きであるならこういうごちゃごちゃしたことは考えるべきじゃないんでしょうか?

  • 彼氏が他の女の子にライン

    私も彼氏も同い年で23歳、付き合って3年になります。お互い社会人3年目です。 この前、彼氏が携帯をいじってる時に画面を見てしまいました。見てしまった私が悪いのですが。 女の子とのラインをしていました。 あまり詳しくは見えていないのですが、 彼氏が女の子に、 「酔っ払うとどうなる?(^ ^)見てみたい気もする」 みたいな事を送っていました。 そこからずっとモヤモヤしてしまっています。 彼氏と会えるのは月に1度程度で、来月から同棲することになっています。 彼氏は仕事にすごく真面目で、誰にでも優しい性格です。友達も男女問わず多いです。 彼氏のことは大好きなのですが、 今はモヤモヤしてしまって、こんな気持ちのまま同棲するのはどうかと悩んでいます。 彼氏に携帯が見えてしまったことを正直に話すべきでしょうか。 稚拙な文章で申し訳ないです。

  • 彼氏持ちの女の子

    僕は都内の大学生です。 クラスに気になる女の子がいます。もう知り合って2年になり、クラスの他の男子に距離を感じる僕にとっては最も仲の良いと感じる存在です。最近になって二人で出かけるようにもなりました。 でもその子には彼氏がいます。 僕はよくある夢のあるダメ男といった感じで、困った時にはよくアドバイスをもらいました。 一方その子は責任感のある子ですが、クラスでは孤立し気味な所もあり、僕が彼女の相談に乗ることもありました。 脈があるのかどうかで悩んでいます。同じクラスなので、告白に失敗してギクシャクしてしまうのが嫌ですが、ずっと我慢してよくわからない関係に甘んじるのも辛いです。 最近になって少し連絡が増えたのですが、彼氏とのことを聞き出すこともできず、二人の状況はよくわかりません。彼氏は将来安泰なのでなおさらよくわかりません。 その子は割りとモテて男性関係も多かったので、女性関係の少ない僕が勘違いしているだけのような気もしますが、以前彼女に(別の女の子に関する)恋愛相談をしたときの反応から、僕をキープしたいのかなとも思います。 なかなか客観的に見られず困っています。脈があるかどうか、感想を聞かせてください。