• 締切済み

芸人とファンの恋愛

某サイトでもこのことは書きましたが、こちらのほうでも意見をお願い致します。 私はとある芸人さんに片思いをしています。その方は、テレビに出ていなくて主に東京でライブで活躍なさっている方です。 この前、その人が出演しているライブに行って、終わった後、話してくれた時は最高に嬉しかったです。 また毎月行きたいなと思ってはいるんですが、遠方に住んでいるのもあり、見に行くことができません。 私はその方とメル友になりたいと思い、私のメルアドを書いて、その方が所属している芸能事務所にお手紙を送りました。ちなみにその方とは、4年くらい前、その方が役者だった頃からのファンでお手紙も4枚程度綴りでくれたことがあります。 メル友になれる可能性はあるのでしょうか?そして恋愛に結びつけられるのでしょうか? ぜひ意見をお願いします。 ちなみに私は富山県に住んでいます。

みんなの回答

• you_s_
回答No.3

はじめまして! 私の場合、メル友とか付き合うっていうことではないので参考になるかどうかわかりませんが、 よかったら聞いてください。 小・中時代の友達が、芸人になりまして、たまたま実家に帰省した時に、 深夜のローカル番組(若手芸人のネタ番組)に彼が出演しているのを見ました。 その頃、彼はまだまだ売れていませんでした。 (その後、あるネタで大ブレイクし、一時テレビにひっぱりだこになったのですが、 今はブームも過ぎ去り、ほそぼそとやっているみたいです) それで、何とか彼にエールを送りたいと思い、事務所に彼への手紙を出しました。 文面には「元気~? 頑張れ!」的な内容と、自分の携帯番号を書いておきました。 すると、1~2カ月後、彼から電話がかかってきました。 びっくりしたのですが、電話で話す彼は昔のままで懐かしく思いました。 なので、手紙の文面にもよると思いますが、多分fi-five-07さんの手紙はご本人に届いていると思います。 売れっ子ならば難しいかもしれませんが、まだ売れていないのであればなおさらだと思います。 ただ、そこで、メールが来るかどうかはご本人の性格もあるし、確実に来るとは言えませんが…。 もしfi-five-07さんがプリクラを貼って、fi-five-07さんの事がタイプであったら もしかしたらメールは来るかもしれませんね。 とりあえず、手紙が到着したであろう日から2カ月くらいはゆっくり気長に待ってみるといいと思います。 あとは、1ヵ月に1回、必ずファンレターを送るなりして、fi-five-07さんの存在をアピールして ご本人もfi-five-07さんの存在を覚えてくれたなら、メールが来る可能性も高まると思います。 頑張ってくださいね!

• MVX250F001
回答No.2

まともな芸能事務所であれば、いわゆるファンレターは一旦事務所のスタッフが開封して中身を確認してからタレントに渡します 頭が壊れた人が危険なものを送る場合もあるので、事故や事件を未然に防ぐためです 危険ではなくても不適切と判断されたものは破棄されます なので、事務所に送っても個人のアドレスとか書いてあると面倒なことになりかねないので事務所側の判断で本人には渡していない可能性もあります 出待ちとかで直接本人に手渡さないかぎりまずムリでしょう また本人がそれを見たとしても可能性は限りなく低いでしょう まぁ宝くじでも買わないと当たる確率はゼロです。まずは買わなきゃ始まりません。 宝くじだと思って奇跡に賭けてみましょう

fi-five-07
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり厳しいご意見ですが・・、受け止めるしかないですね。

回答No.1

事務所に送ったのは基本的に無理だと思いますよ(^ω^;) 出待ちで手渡しの方がまだ可能性あると思います!!よっぽどタイプじゃないと無理だと思いますけど(-_-;)

fi-five-07
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり確率は低いってことですね。あの時、手渡しすれば良かったなと後悔しています。