-PR-
解決
済み

バブクラの続編は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48687
  • 閲覧数43
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (22/23)

 今、バブルガムクライシスを見ているんですけど
これって7巻で終ってますよねー
(昔の記憶では、たしか配給会社の資金難で制作会社がかわったような!)
 で、バブルガムクラッシュに代わっと思うんですけど違いますか?
それで、クラッシュって何巻まで出てるんでしょう。
それと、バブルガムクライシス2040、とかが出てますがこれの中身って内容違うんでしょうか?
いつ頃発売されたものなんでしょう?(CVを見ると最近の声優さんが出てるのですが)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

 「バブルガムクラッシュ」は3巻まで出ています。
 ちなみに、「バブルガムクライシス」の5年前の世界を描いた「ADポリス」という作品も3巻まで出ております。
 「バブルガムクライシス2040」については、当方の情報不足につき、分かりません。
お礼コメント
rebia

お礼率 95% (22/23)

 お返事ありがとうございます。
ADポリスの件は、初耳でした貴重なご意見ありがとうございます。
(でも、制作側も不親切ですよねー名前かわっちゃうんだもん)
投稿日時 - 2001-03-09 21:10:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

 「バブルガムクライシス」自体は、8巻まで出ています。
お礼コメント
rebia

お礼率 95% (22/23)

 お返事ありがとうございます。
8巻までとは、レンタルで7巻までしか置いていなかったもので。
今度、よく探してみます。
投稿日時 - 2001-03-09 21:03:45


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

版権画像を無断掲載してるサイトにリンクを張ると削除されて
しまうので^^; Googleの検索を掲載します。
ここの「リンク集(強化版)」でバブクラ関係がありますから
この辺をたどっていくといいのではないかと。
お礼コメント
rebia

お礼率 95% (22/23)

 お返事ありがとうございます。
版権サイトのリンク貼ると削除されちゃうんですか!(笑)
今から行ってきまーす。(見た後で返事書けよって←自分でつっこみ)
投稿日時 - 2001-03-09 21:19:07