ランボーをパロった「ガンジー」

このQ&Aのポイント
  • ビンボーなケーブルテレビ会社が面白い番組を制作するために無茶苦茶な番組を制作し始める
  • その中の番組には、ガンジーが両手にマシンガンを持ち撃ちまくるというパロディ作品がある
  • ランボーのパロディの「ガンジー」は大笑い必至の作品で、もう一度見たいと思っている
回答を見る
  • ベストアンサー

ランボーをパロった「ガンジー」

かなり昔にテレビの深夜放送で見たのですが… たぶんアメリカで制作されたものだと思います。映画なのか テレビドラマなのかもわかりません。記憶している内容は およそ次のようなものです。思い当たる方がいらっしゃいましたら これがどんなコンテンツだったのか教えてくださいませんか? ・ビンボーなケーブルテレビ会社があって、潰れそうになったので 視聴率をあげるためにとにかく面白い番組を低予算で制作しなくては ならない。そこで次々に無茶苦茶な番組を制作し始める。 ・その中の番組のひとつに、ランボーのパロディの「ガンジー」という 作品があって、両手にマシンガンを持ったガンジーがそれを撃ちまくる …記憶しているのはこれだけなのですが、非常に大笑いした 記憶があるのです。もし見られるものならもう一度見てみたいなあと 思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ パロディ放送局 UHF http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18719 ちなみに下記で予告編が見れます。↓ http://www.mgm.com/title_title.php?title_star=UHF

y_hisakata
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました