• 締切済み

プレゼント

20前後の女の子に質問l。両思いの男の子に、まだ付き合っていないけど、誘われる前にもらってうれしいプレゼントは何?

noname#93779

みんなの回答

• bpbph907
回答No.1

20前後という事なので、女の子は学生さんでしょうか? まだ若いですし、無理して高いプレゼントをするのはあまりオススメしません。そんなものをプレゼントしても、大多数の女の子は遠慮してしまいます。 女の子の趣味などをリサーチして、気に入ってくれそうな軽いものを、手頃な値段で選ぶのがいいと思います。 アクセサリーや化粧品などは、女の子によってはこだわりますし、避けた方がいいでしょう。 相手が何を喜んでくれるかよくわからない時は、綺麗にラッピングされたお菓子が無難だと思います。

質問者

補足

大人の女性の方のようですね。ありがとう(^-^) 。お菓子はどんなところで売られているものがいいですか?