• 締切済み

プレゼント

20前後の女の子に質問l。両思いの男の子に、まだ付き合っていないけど、誘われる前にもらってうれしいプレゼントは何?

noname#93779
noname#93779

みんなの回答

  • bpbph907
  • ベストアンサー率37% (70/187)
回答No.1

20前後という事なので、女の子は学生さんでしょうか? まだ若いですし、無理して高いプレゼントをするのはあまりオススメしません。そんなものをプレゼントしても、大多数の女の子は遠慮してしまいます。 女の子の趣味などをリサーチして、気に入ってくれそうな軽いものを、手頃な値段で選ぶのがいいと思います。 アクセサリーや化粧品などは、女の子によってはこだわりますし、避けた方がいいでしょう。 相手が何を喜んでくれるかよくわからない時は、綺麗にラッピングされたお菓子が無難だと思います。

noname#93779
質問者

補足

大人の女性の方のようですね。ありがとう(^-^) 。お菓子はどんなところで売られているものがいいですか?

関連するQ&A

  • 子供たちへのプレゼント(5歳、2歳、1歳)

    こんにちは。今度友人が子連れで遊びにきます。子供たちに何かちょっとしたプレゼントをしたいのですが、何が流行っていて好みなのか全くわかりません。どういうものがいいかアドバイスお願いします。予算はあまり高いと相手側も恐縮すると思うので、1000円前後です。 ちなみに子供は5歳男の子、2歳女の子、1歳女の子、の3人です。 よろしくお願いします。

  • 4歳児に喜んでもらえるプレゼントを教えてください。

    はじめて質問します。 来月私の親友が海外赴任で遠くへ行ってしまうのですが なかなか会うことができなくなる前に、ちょっと早い クリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。 家族ぐるみでお付き合いさせて頂いていたこともあり 当人夫妻とは気心も知れているので、プレゼントの当てはあるのですが 今、一番の悩みはお子さんへのプレゼントです。 今年4歳になったばかりの男の子ですが、正直なところ 何をあげれば喜んでもらえるのか悩ましいところです。 うちには女の子がいますが、もう小学5年生になるので参考にならず かと言ってキャラクターものを贈るのも、無難に済ませた感じがして あまりピンと来ません。 漠然としてますが、小さい男の子に喜んでもらえるギフトとして しっくりくるアイテムがあれば、教えてください。

  • 歌 「Beautiful life」 プレゼント

    年下の男の子から歌をプレゼントされました 福山さんの「Beautiful life」です 年下の男の子(12才年下の学生さん)とは、はっきり告白されていないけど多分両思いです。 彼の伝えたい事がわかりません 分かる方教えてください

  • 甥っこ三人へのプレゼント

    来月の連休に可愛い甥っこ達に会います。そこで何かちょっとしたプレゼントを買おうかと考えているのですが、どんな系統が子供たちの間で人気がある等がわかりません。 なんとなくでも知ってる方、お子さんがいる方等に参考に聞かせてほしいです。 甥っこ達は 男の子中学1年生 女の子小学4年生 男の子保育園児前後 なんですが…。 保育園児の男の子にはゴーオンジャーというものが流行っていると聞いたのでそれ関連のがいいかな?なんて思ってます。 参考に聞かせて下さい。お願いします。

  • 4才児の喜ぶプレゼント 教えて下さい

    はじめまして 4才の誕生会を千円以内のプレゼントを持ち寄って 数名集まって行うのですが 皆が輪になって音楽に合わせてプレゼントを交換するので 男の子にも女の子にも喜んでもらえる物を考えるのですが 何を選んで良いか検討がつかないので 教えて頂けると助かります。 千円程で子供が貰えると嬉しいプレゼントを 教えて頂けると嬉しいです。 うちは女の子ですが、お人形遊びが好きなので シルバニアのお人形と小物なども考えているのですが 男の子は嬉しいですか? よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて。

    ちょっと複雑なんですが,ずっとPenpalだったフィンランド人の男の子と両思いになり,真剣交際を前提に付き合って(?)います。(彼が来日したら,真剣に交際が始まる予定です。) 今年のクリスマスは両思いになって初めて迎えるクリスマスなので,何かプレゼントを贈ろうと思っているのですが,お互いに学生なのであまり高価な物はあげられません。 ヨーロッパの学生カップルのクリスマスプレゼントの相場ってだいたいいくらくらいでしょうか? あと,どんなものをあげたら喜んでもらえるでしょうか?;; いろいろ参考にさせていただきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

    3歳の男の子と1歳の女の子がいます。もうすぐクリスマスですがみなさんは、子供へのプレゼントはどんなものを考えていますか?  

  • 好きな人に手作りのプレゼント

    お互いそれとなく両思いであることが伝わっている相手がいます。 今その女の子にあげる誕生日プレゼントを考えています。 その人は手作りがいいなあと以前言っていました。 自分が思いついたのはお人形を作ることなのですが、男から人形を作って相手に送るというのh女性からすると引きますか・・・? あまり女の子にプレゼントなどをあげたことがないので教えてください。

  • 4歳児、女の子にあげるプレゼントについて・・・

    始めまして。4歳前後の女の子を持つ方に質問です。 4歳になりたての女の子にクリスマスプレゼントをあげたいの ですが、何が喜ばれるのか全く分かりません! その子の親には内緒にしていため(気を使われるので)聞かない つもりでおります。 どうか、もらって喜ばれるプレゼントを教えてください。 値段は¥2000までの予定です。 また、幼稚園児や保育園児に流行ってるキャラクターは 何かも教えていただければうれしいです。 お忙しいとは思いますが、お願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。