• ベストアンサー

4歳児、女の子にあげるプレゼントについて・・・

始めまして。4歳前後の女の子を持つ方に質問です。 4歳になりたての女の子にクリスマスプレゼントをあげたいの ですが、何が喜ばれるのか全く分かりません! その子の親には内緒にしていため(気を使われるので)聞かない つもりでおります。 どうか、もらって喜ばれるプレゼントを教えてください。 値段は¥2000までの予定です。 また、幼稚園児や保育園児に流行ってるキャラクターは 何かも教えていただければうれしいです。 お忙しいとは思いますが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64201
noname#64201
回答No.2

こんばんは。保育園に通う6才の姪がいます。 やはり「プリキュア」が人気のようです。 私も今年の姪へのプレゼントはプリキュアにしようかと思っています。 ただプリキュアは5人いて、その子その子でお気に入りのキャラクターがいるようで・・・ なかなか姪のお気に入りキャラが、どの色の女の子なのか聞き出すのに苦労しまして(笑) とりあえず5人のキャラが付いたものにするつもりです。 あと、姪やそのお友達はサンリオのシナモンや、ディズニーのおしゃれキャットマリーちゃんも好きみたいですね。 さりげなくプレゼントするその女の子の普段の靴や服、ハンカチなどをチラリと見てリサーチするのもアリかと(笑) ちなみに私は去年はマリーちゃんのマフラーの先に手袋が付いた物にしました。 冬だったので喜んでもらえました。 たぶん2,000円以内だったと思いますが・・・記憶が曖昧でごめんなさい。 喜んでもらえるといいですね♪

cowsan
質問者

お礼

ありがとうございました!とても、とても 参考になりました!

その他の回答 (1)

• ririri25
回答No.1

こんばんわ 私は7歳の娘と4歳の娘がいます。 参考になるか分かりませんが・・。 4歳児の間では、プリキュア5とかが、流行していますよ! 我が家の娘には、スタンプセットをサンタさんにお願いしているようです。 参考にまでですが、価格は、1200円ほどでした。 喜んでもらえるといいですね!

cowsan
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました! スタンプセットを見に行きます!値段も手ごろで嬉しいです。