• 締切済み

I LOVE YOU、WHIT LOVEって・・・。

2回目に訪れたインドのホテルの方(独身、私より3つ年下)と友達になり、アドレスを交換しました。すると、帰国後にメールを頂きました。 元気ですか?私は元気です。 私はあなたをくるのを、あなたに会えるのを待っています。 あなたが居なくてとても寂しいです。 次きた時にキャンドルディナーへお連れしたいと思っています。 あなたが誘いを受けてくれることを願っています。 ---中略---(お兄さんの結婚の報告などを書いてくれていました) 身体に気をつけて。 あなたに神のご加護がありますように。 bye.I miss you and love you. With love your ○○(彼の名前). というメールが来ました。 コレは友情メールでしょうか? LOVEの捉え方が、どちらで受け取ったらいいか分かりません。 だれか英語や国事情を分かる方、教えてください。

noname#151688
  • 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

その結びの英文は、友情とも愛情とも解釈できますが、「キャンドルディナー」へのお誘いは、あなたと恋愛関係になりたいという意思表示です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 キャンドルディナーはそういう意味なんですね…。 参考にさせて頂いて返事をします。