• ベストアンサー

トヨタのラウムのアイライン

トヨタのラウムのアイラインを探しています。 どこか売っているお店知りませんか??? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 >どこか売っているお店知りませんか??? アイラインは純正パーツですよね。 ディーラーで取寄せ・取付けをしてもらえると 思いますが…。

riechan1155
質問者

お礼

回答ありがとうございました。純正のパーツが無いような気がしますが、 一度トヨタに行ってみます・・・

関連するQ&A

  • トヨタのラウム

    トヨタのラウムと同じ様な形の車ってどんなのがありますか? 国産であればメーカーは問いません。 車に詳しくないので教えてください。 お願いします m(__)m

  • トヨタのラウムという車の長さですが、、、

    トヨタのラウムという車の長さですが、、、幅1,690 ですが、この同一車幅の車群で、ラウムの長さは長いほうでしょうか?短いほうんでしょうか?

  • トヨタのラウムのCM

    最近流れているトヨタのラウムのCMの曲が知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのラウム

    トヨタのラウムを購入しようと検討しています。 他社の車で似たような車があれば教えて頂けないでしょうか 使用用途としては、ファミリーカーとしての使用を 第一に考えております。 できれば、同価格帯(同グレード)での 推薦を頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • トヨタ ラウム と 三菱 ディンゴ はどちらがいいでしょうか。

     今、トヨタ スターレットに乗っています。  子供が生まれ、今、4ヶ月。3人家族です。  スターレットは狭く、ベビーカーを乗せると買い物をした荷物が入りません。  2人めの子供が生まれたら、ますます手狭なので、買い換えようと思っています。  トヨタのラウムか、三菱のディンゴにしようと思っています。  見た感じは、とても似ているのですが、同じ1500cc、4WDなのに、車両本体価格が、28万円も違いました。  安いので、ディンゴにしようと思っているのですが、あまりにも価格に差があるので、ラウムより、ディンゴのほうが、機能が劣るんじゃないか、と、不安を感じています。  (故障しやすい、とか、乗りごごちがすごく悪いとか、将来下取りがすごく悪い、とか。)  それに、ラウムは23万円も値引いてくれたのに、ディンゴは5万円しか引いてくれません。  結局、いろんなオプションを付けて、最終支払額では、ディンゴのほうが15万円くらい安いので、ディンゴにしようと思うのですが、せっかくラウムが23万円も値引いてくれたのだから、そちらにしたほうが得なのかな、と悩んでいます。  そこで、ほんとに、何でもいいのですが、ラウムと、ディンゴに関すること、何でもいいので教えてください。  ぐち、根拠のないウワサのたぐいでも構いません。  なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!

  • ラウムってどうですか?

    ラウムを買おうかと思ってるんですが,このくらいの大きさの車っていっぱいありますよね~~!!例えばファンカーゴとかbBとか,トヨタ車じゃなくても良いんですがどれが良いんですかね~~お勧めを教えて下さい。

  • タイヤ(ホイール)のはずし方が分かりません。TOYOTA RAUM(ラ

    タイヤ(ホイール)のはずし方が分かりません。TOYOTA RAUM(ラウム)です。写真添付します。 前輪のパンクで、スペアタイヤに交換したいのですが、タイヤ(ホイール)のはずし方がまったくわかりません。ねじやナットの類でとまってるわけじゃないし(どこからも見えない)、簡易ジャッキで上げてはみたものの、それ以上先に進めず、お手上げです。 どうしたらよいのでしょうか。

  • トヨタのラウムと比較する車

    現在はデミオですが、認知症の母のために、どうしてもスライドドアーの車が必要になりました。 サイズ等から、トヨタのラウムを候補に考えていますが、他社で比較対象になりそうな車を教えてください。 走るのは都内がメインなので1500程度で充分です。

  • トヨタ、ラウムのタイミングベルト交換?

    乗っているトヨタ、ラウムが走行10万キロに、 タイミングベルトを交換時期なのかも? でも、自動車の部品の設計時の安全率って、けっこう余裕を見てあるはずですよね。 あと3万キロくらい乗ってから買い替えしようと考えていますが、けっこう大丈夫なものですかねぇ、 ラウムはタイミングベルトが切れても バルブがピストンに当たらない構造のエンジンなので危険性は多少薄いのかも? 10万キロ越えたらすぐに切れるとかは無いですよね、

  • TOYOTAラウムのCMの曲が・・・

    すみません。どうしても思い出せないので教えてください! TOYOTAラウムのCMの曲にマーヴィン・ゲイさんの『Mercy Mercy Me (マーシー・マーシー・ミー)』と言う曲が使われているのですが、この曲何かのテレビ番組のエンディングテーマに使われていたと思うのですが、そのテレビ番組が何か思い出せなくて非常に歯がゆい思いをしています! お分かりになる方、教えてください!よろしくお願いいたしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM