• ベストアンサー

トヨタのラウムのアイライン

トヨタのラウムのアイラインを探しています。 どこか売っているお店知りませんか??? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 >どこか売っているお店知りませんか??? アイラインは純正パーツですよね。 ディーラーで取寄せ・取付けをしてもらえると 思いますが…。

riechan1155
質問者

お礼

回答ありがとうございました。純正のパーツが無いような気がしますが、 一度トヨタに行ってみます・・・