• 締切済み

傷跡の隠し方

昔若気の至りで腕を切っていた時期があり傷跡が残っているのですが隠す方法はないでしょうか?3年以上も前の話で既に薄くなっているのですが、事情を知っている人たちの前で怖くてTシャツが着れません。 普通のコンシーラーなども試しましたが、数年間Tシャツを着てないこともあり肌が白く顔につけるものでは色が合いません。 何かそれ専用のものなどないでしょうか? できればお店で手に入るものがいいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• p_b
回答No.2

傷跡は特にデリケートでしょうから、 紫外線防止も兼ねて、日焼け止め乳液を付けてみてはどうでしょうか。 ドラッグストアなどの店頭サンプルを試して、あえて白くなるタイプを重ね付けしてみては。 手首だったら、サポーターやリストバンドをしてみるのもどうでしょうか。 あまりお役に立てませんが、参考まで。

noname#85957
noname#85957
回答No.1

形成外科、美容外科が有ります、問い合わせだけでも して見たらどうでしょう、参考まで