• 締切済み

顔の傷跡

私は昔から顔に傷跡があります。傷跡は結構凸凹しています。何かおすすめのファンデーションやコンシーラーはありますか?ありましたら教えて下さい。ちなみに高校生です。

みんなの回答

• adlove
回答No.2

私も傷跡が目の外側と頬にあります。少し赤黒くなってしまっているのと凸凹なってます(>_<) 私は下地→傷跡に暗めのコンシーラー→リキッドファンデ→パウダーで色がわからなくなります(^O^)☆ コンシーラーは固めの物を傷跡にのせ指でひたすら叩きこむように馴染ませますo(^-^)o ファンデも傷跡にはスポンジを使って重ねています。 今は19歳なのでちょっと高めの物を使ったりしますが高校生の頃はキャンメイクのスティック式のコンシーラーを使っていました☆ キャンメイクでも本当に近くで見ないとわからない位にカバーできますよ(^O^) 傷跡を触ったらまだ痛みがあったり完治していなかったら悪化してしまうので参考にしないで下さいm(_ _)m 長々とすみません(>_<)

• mariam
回答No.1

かずきれいこさんのホームページを参考にされてはどうでしょうか。 この方は、リハビリメイクに力を入れているエステティシャンです。