• ベストアンサー

競艇選手の体型変化について

競艇学校の入学基準として身長170.0cm以下、体重(男子)47.0kg以上55.0kg以下となっていますが、卒業後に身長、体重が増えるなどしたらどうなるのでしょうか? 何か罰則でのあるのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.1

無いです。でも増えたら遅くなるので誰も増やしませんよね。 ちなみに減らしすぎると重りをつけさせられます。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!