• 締切済み

年下の男の子

好きだった年下の28歳の男の子と久しぶりに食事に行きました。 彼には最近彼女ができたとの話を聞いていましたが まったくその話には触れず、楽しく食事をし場所を移動して お茶をしました。彼は私の手に触れたり(私も彼の手に触れたり) 足を私の膝へ乗せたり、そして帰りには手をつないで駅まで 歩きました。改札ではちょいハグしてバイバイでした。 次の日に、私が観劇する話をしていたので、観劇の感想を メールしたところ、「昨夜はどうも。おなかいっぱいでそして 淡くセンチメンタルな気持ちになりました」との文章が 書いてありました。「淡くセンチメンタルな気持ち」の意味が 理解できません。できれば男性の方からどういう意味なのか 教えていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• kenkenkiyo
回答No.2

女性です。 質問者さんが年上ということもあり、 胸をかりて、「擬似恋人気分を味わえて楽しかった」って言うことでしょう。 現実は別の彼女と付き合ってますから・・・(^_^;) 要するに、勘違いしない大人の女性に遠慮なく「甘えたかった」ってことでしょうね。 困ったちゃんですね、彼。

myumyu23
質問者

お礼

本当に甘えん坊の困ったちゃんです。 女性の意見も聞けて非常に参考になりました。 ありがとうございました。

• shubal
回答No.1

要するにあなたは、相手の男性に楽しい一夜を提供してあげたんです。この場合、おそらく相手に脈はありません。ちょっとだけメールなどでちょっかいを出してみて、芳しい返答がなければ、もう連絡してはいけません。きっぱり忘れましょう。 そして明日に備えてよく寝て、またいい男を探しましょう。いろいろ相手のタイプなどを観察、想像してアプローチを練るのも恋愛の醍醐味です。ガンガンいきましょう!

myumyu23
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。連絡はしません。 きっといい男性に出会えると信じて頑張ります!