• ベストアンサー

9つ年下の男の子

私は34歳女性です。取引先の担当者の25歳の男の子のことでご意見頂きたく投稿しました。知り合って2年以上経ち、最初から「カワイイな」と思ってましたが、とりたてて行動を起こすことはありませんでした。以前から仲は良く廊下で立ち話とかはしていましたが、去年一緒に行った社員旅行で「年下だけど話が合うし、一緒にいて楽しいな」と思うようになりました。お互い同じスポーツチームのファンであることが判明して、招待チケットが当選したのをきっかけに思い切って誘ってみました。答えはOKで・・しかし神様の悪戯か?彼が肺炎で入院してしまい行けなくなりました。そのかわり彼から「良かったら○日“ご飯”に行きましょう」と誘ってもらいOKしたのですが、この日も彼に急な会議が入り行けませんでした。きちんと電話で理由を話してくれて「平日は何が起こるかわからないので、休みの日でもいいですか?」と聞いてくれたので日を決めました。長くなりましたが、彼は単に“お詫び”の気持ちで食事に誘ってくれてるだけなのかなぁ~と思って。以前から(思い過ごしかもしれないけど)「私に気があるのかな?」と思う言動もあったりしたんですが・・・。今回楽しく過ごせたら、次にまた2人で逢える可能性ってあるのかな~と不安になったりします。どなたかアドバイス下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamanon
回答No.4

もちろん可能性はあります。 一回目は大事ですので頑張ってください。 わざわざ休みの日に会うなんて、彼の方もあなたに気がある証拠だと思いますよ。彼の方もあなたに気を悪くさせないように一生懸命なんですね。 20代の男性から誘われるなんて、あなたが魅力的な34歳の女性なんでしょうね。自信をもってがんばって良い恋愛してください☆

elmo2323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も最初に平日に食事に誘われたとき「え~平日?」ってがっかりしたんですけど、その後話したら彼は“週末は遊びに出てますよね?”って聞いてきたので遠慮していたみたいです。 初回は大事だと思ってます!でも気負うことなく自然に行きたいと思います。☆良い恋愛したいので☆

その他の回答 (3)

回答No.3

姉か母親を慕うような気持ちでしょう。 今後発展する可能性はあると思います。

noname#46454
noname#46454
回答No.2

事情があってのキャンセルとはいえ,そこまで二人で何度か約束しているのだから 彼があなたに興味を持っていたら 彼のほうから再度誘ってくると思いますよ.

• zorro
回答No.1

愛に年の差は関係ありません。彼の本心を確かめてみてください。このまま育って言ったら良いですネ・・・

elmo2323
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 もっと2人の距離が近づくように頑張ります。