• ベストアンサー

石川遼

ゴルフのプロツアーにプロテストやクオリティトーナメントを合格しなくてもプロツアーに出られて優勝する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

>優勝する方法を教えてください。 練習あるのみ! プロツアーにでるには、オープントーナメントの予選会を通過すれば本選にでられます。 他にはこんなのも…。 http://www.mizunoopen.com/michi.html http://www.golfersland.net/service/dreamcup/index.html これで本戦へでて優勝すれば、シード権がもらえますよ。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

アマチュアの大会に出場し何回か優勝しプロツアーの主催者の目に留まれば、推薦出場の可能性も出てきます。