• 締切済み

バイトなんですが

今なか卯に面接の電話しようと思ったんですが 週4日の8時間で入れてもらう予定なんですが 重労働すぎてきついからとまどっています 自分スーパーのバイトも3時間もできなく首になったし 今はっきりいって大学受験目指していてそんな重労働なバイト入れていいか悩みます 違うバイトにしたほうが良いですかね?

• hgh2
  • お礼率0% (2/212)

みんなの回答

回答No.2

はっきり言おう。あなたには受験勉強とバイトの二刀流は無理です。 あ、違う、両方とも無理だわ。 週4日の8時間が重労働と言っているようでは、どこでどんなバイトしようが勤まらんよ。従って、 >違うバイトにしたほうが良いですかね? どんなバイトにしようが「お・な・じ」です。バイトの違いで解決する問題じゃないわ、あなたの場合は。 >スーパーのバイトも3時間もできなく首になったし お話にもならん。だいたいそんな根性のなさで受験勉強できるのかね?中学生レベルなんでしょ?あなたの場合、よっぽど勉強の方が重労働のはずだよ。自分を変えようと努力する気持ちがない限り、進展しませんよ。 まあ、何言っても無駄かな?聞く耳持たないようだし。

回答No.1

いいえ。 バイト自体する事をやめる事をお勧めします。 3時間も働けないような人、邪魔です。