• 締切済み

アパレルバイト

未経験なのですがアパレルで働きたいと思っています。そこで質問です。ほとんどのブランドは全身そのブランドのお洋服を着て接客しなければならないみたいなんですが、比較的そういった縛りが緩い服屋さんをご存知の方いましたら教えて下さいm(_ _)m カジュアル希望です。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 どの地域のことなのかわからないので回答が難しすぎます。 教えてください。 あえて回答するなら、いろいろとお店を回って確認するという「努力・意欲」が重要です。 そういう心構えをお持ちでない方を採用したいとは思いません。