• 締切済み

グラフの色が出ない

word2000の文章の中にエクセルのグラフを挿入したのですが、印刷すると、その部分だけ色が出ません。 プレビューでは色は見えてるのですが・・・ この場合の対処の仕方を教えてください。 プリンターの設定をするのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、宜しくお願いいたします。

• dagu
  • お礼率83% (56/67)

みんなの回答

• d_bot
回答No.1

プレビューで見えているのであれば、Excel側の問題であることは少ないです。 試しにWordでもカラーの図形や画を入れて、印刷してみていかがですか?プレビューは? これでOffice側の問題か、プリンタ側の問題か、切り分けることができます。 プリンタ側の問題であるとわかったら、プリンタドライバをアップデートする、または入れ直すという対処法になると思います。 これで直らなければ、プリンタメーカーに問い合わせてはいかがでしょうか。

dagu
質問者

お礼

いろいろと試してみましたが、やはり無理でした。 後はプリンターメーカーに問い合わせて見ます。 回答ありがとうございました。