• 締切済み

「運命の相手」って結構いますか?

chopie421の回答

回答No.7

こんにちは。 質問者様と同じ26歳の女です。 すべてにおいて出会いはは運命だけど、それを切り開いていくのは自分次第だっていう言葉を聞いたことがあります。 私は、以前5年間付き合っていた彼がいました。 確実に運命の人だと思っていたし、こんなに合う人はこの世に2人ともいないだろうと思いました。 でも、結局、私も将来のことを考えて彼とはお別れしました。 現在、新しい彼と付き合って1年たち、来年の春その彼と結婚することになりました。 前の彼の事はとても良い思い出になって、本当に出会えてよかったと思うと同時に別れて今の彼と出会えてよかったと思っています。 なぜなら今の彼の方が、もっともっと運命の人だって感じるからです☆ 人の心を変えることは本当に難しいと思います。 私は、質問者様に新しいステップを踏んでほしいです!

nakarashi
質問者

お礼

そういうこともあるのですね。 大変参考になりました。 >すべてにおいて出会いはは運命だけど、それを切り開いていくのは自分次第だ 肝に銘じておきます。 ご回答ありがとうございました。