• 締切済み

女子アナの本

写真が多い女子アナの本で お勧めのものがありましたら、出版社とタイトル、発売時期を教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんなものが出ています。 ・「女子アナオフィシャルBOOKパーソナルファイル」   DAI-X出版  \1,500 2001.6   ISBN:4-8125-1900-4 ・美人アナ「大」事典 Sexy file 女子アナ・パーフェクト・バイブル (コスモブックス) アートブック本の森 \1,300 2003.3 ISBN:4-7747-0625-6

pekopon123
質問者

お礼

早速ありがとうございました